2005年10月13日

仙台スレッド

叩かれまくり俺wwwww

うぇww有名なるのは良いけどおまいら何かムカツクwww








(・∀・)<お前房!!
ウンシッテタ!!>(・∀・)









確かに戦ってて嫌になったり読み合い疲れたらボルカ振る癖有りますけどw









つかユウスケってソル使いと出した結論










ダッシュぶっきら封印










波動優先入力のせいで何度BRに化けた事か…









幸ループ結構安定してきた
キャラによって入れ辛いけどJD→ディレイワインダーがダメ高いしやりやすいね






今回辛いのは

医者、ジョニー、ポチョ、鰤、チップ、カイ、フォモ、ザパ


楽なのは

テスタ、スレイヤー、アンジ、梅、アクセル、聖ソル、アバ

これ以外は場合とプレイヤーによりますね


てかアンジカワイソス



風神→派生・臨

見てから2DカウンターGF青で浮くからボカーンボカーンボカーンてりゃーふってりゃーいただきーボルカニックバイパー!!







(´・ω・`)









メイ

メイコケる→ドラゴンインストゥール!!!


ガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレ







(´・ω・`)<こんなに出せないけど逃げ技無いしガードしなきゃならないから…






足払いBR当たった場合→


バンデードリボルバーふっバンデードリボルバーふっバンデードリボルバーふっゴタクは!いらねぇ!ろまんきゃんせーる→ぴよる→復帰→2HS→JD→ボカーンorボルカニックバイパー!!






(´・ω・`)カワイソス
posted by オイカワ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

