2005年10月31日

当面の目標


































   実現する








まぁあくまで目標ww
posted by オイカワ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

さて日記

昨日岩手に行くぜと意気揚々としてたら予想通り残業キタコレ


まぁ皆には7〜8時位って言ってたし余裕やな、と思ってた









  思 っ て た












7時30分

K村君いつも通り書類ミスキタコレ








OH村さんの夜業の為に書類作成&コピー取りキタコレ











終わったの9時45分














   死 ね 俺
















赤燈&セイヤ本当にすまんかったorz

今度メシでも奢らせてくれOTL
















んで帰宅



色々覗いて見たけど対した収穫も無く012さんの動画を見直す(青リロ)


まぁ目標にする人ですね
本当神ですわ

立ち回り、状況別ハイダメージコンボ
暴れの無い綺麗な戦い方
リバサボルカの打たないっぷり





うん、ラークさんがベタ誉めるだけの事あるわ








んで今日


2ちゃんやら携帯スレのうらいたを眺める











うらいたは好き

特にザンギスレたまらねぇwwwww




後はCDをひたすら作ってたりたまに出掛けて本屋で立ち読みしてギルTちょっと触って幸ループの想像コンボ試したりドライン時のハイダメージコンボ探してみたり










軽量には幸→BB→BB→追撃
とか出来るかも
確認したのは

ぶっきら→ガンブリ→ファフ青→2HS→幸→BB追撃出来ない当たり方


結構タイミングシビアっぽいけど幸→BB安定すればかなりハイダメージいけそう

あとSVVの強さを再確認
なんだこの着地硬直の無さ
マジクソ技認定







あ〜…対戦したい…

とりあえず仙スレで房だろうがヨウク化してきただろうが何言われようが構わない

本当強くなりたい






自分がハードギルオタ(HG)である事を確認した日曜の夜でした

posted by オイカワ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

