2005年11月30日

予選日時

Sammy'sCUPの日時分かる人書き込みよろしくお願いしますorz
posted by オイカワ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人

ちぱちゃんからしばらく管理任されたからTOP絵やら何やら色々更新しないとねw








エ ロ サ イ ト 風 に な







クックック…
勘違いした奴ら沢山招いてやるぜーw










てな訳で非常に寒いんですよこの宮城と言う国は!!!
十数年住んでるけど冬は雪降りまくりんぐ


俺を三重に帰して下さいwww









て言うか実家(本家)がある京都が望ましいけどwww


大阪は怖いから嫌だwww









本当ね〜タイヤは買わなきゃならんし

電車は止まるし…


また会社に遅刻する季節か…









ボーナス査定に響くんだよ!!








まぁ春くらいに引っ越す予定ですがぬ
あくまで多分ですが

6丁目か五橋とか狙い目物件かなりあるし


自分建築業界なもんで物件情報はかなり入ってくるんですよ








でも家賃とかメシ代光熱費ガス代考えると月12〜3万はかかるしそこから携帯料金ネット代その他行くと遊ぶ金残らないよママン(つД`)












どうしよう?
posted by オイカワ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

雪降りそう
スタッドレスまだ買ってないよママン(つД`)








誰か買ってく)ry










次は車S-MX買おう


やっと気付いた
狭いよあの車
posted by オイカワ at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ドライン

あぁ使われた人は口を揃えてこう言うよ







「ドライン怖い」






間違い無いね
使って思う

「ナニコノクソワザ?」








だって画面端の壁コンやるとネガペナつくだけで起き攻め付いてくるんだよ?
体力半分かそれ以上奪って

レシピ超簡単しかもカイぐらい早くて尚且見切り辛いソルのダストと足払いと投げの強制3択


足払い当たったら

BR→K→S→BR→KSBR
締めはK→S→タイランレイブ二段目ヒットと同時にRC
その後スタン回復して2HS当ててから空中追い討ちボルカ叩き落とし起き攻め(青BEAT確認済)






なんじゃそら





簡単だから試してみて





( ゜д゜)ナニコレ?

ってなるから








ソルまじ強いな…

posted by オイカワ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sammy's CUP

メンバー決まったw

すげー急遽だけどね


仙1テスタ使いの菊地君

ツンデレ大好き御剣セイヤ


厨房仙1オイカワ










まるで統一間が無いんだがwww


つか菊地君と組めるとは思わなかった

対戦成績は大会では俺が上

野試合では菊地君が上


菊地君はどうやら大会補正がかなり付くみたいですね





セイヤは今のトコは五分かそんくらいかな?

セイヤのメイはやってて面白いから好きだね
やる事ちゃんとやってくるし
何より向上心高いしねw





俺のソルのスペック

ガトリングルートワンパ

困るとボルカ振り回す

リバサライオットとかやる

ぶっきらパターンが読める

幸ループミスが多くなってきた

週に一日二日しかゲーセン行かないから練習量が足りない

対策出来てない

返し技を掴みきれて無い

直ガ不安定

攻め過ぎ

ドラインを立ち回りで使う仙台唯一のソル使い








そりゃ勝てんわ(。∀゜)アヒャヒャ











しばらく仙台通おう…








つー訳で週末また行くんで誰か相手よろしくw
多分ホセンに行くと思うw

チーム組んでしまったからには迷惑本当かけれないし…

何より闘劇で誰にも拾われないかもww









だから












闘劇のオファーいつでも受け付けてますよwwww
posted by オイカワ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

セイヤのサイト

何か流れ無視のブッた斬りDQNが現れましたね
挨拶位しろとwww
posted by オイカワ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭りの後

image/oikawa-2005-11-28T10:29:15-1.JPGENDさん断髪ならずw
激しく残念無念w

でも超楽しかったw

23on23対戦とかマジウケるww
とりあえずアレだオマイラ俺の対戦始まる前に厨房コールとかするんじゃねぇよwwww


そして結局610さんとやってねぇよwww

詳しく報告


ホーセン到着して開幕で赤燈に割り込んで乱入
負けた

んでよく分かんないテスタに乱入
負けた


ブッチさんに乱入
負けた

勝てねぇww


待っていると断髪やる前に23対23の勝ち星バトルをやる事に

俺のターン

相手

NAKAファウスト


はいはい医者ワロスワロス

マジ勝てる気がしない

んで対戦スタート

厨房コールが激しく飛び交いアオりも加熱して自分の行動が把握出来なくなる

とりあえずボルカ沢山出しておいたw

あっ、飛んでる…

出しておくか〜…

みたいな感じでw



勝ったw
何か歓声上がってたww




その後5on5式の大会やってTAKOアバに分かららせられて乙

5タテ喰らったw


しばらくしてENDvsしんちゃんのバトルが開幕







両者かなり熱い戦いを繰り広げる

一本取ればまた取り返し

そして福島勢が応援幕を持って来てたのが仕上がってたww
マジワロスwww





そして迎えた6本目
ENDさんが2タテをしてリーチ!!

ユイさんの熱いアオリが飛び交う!!







ぽちょむきんばすたー








ENDさん







    大
    勝
    利
    !!




本当に良い試合でした!



そして土下座w



ごめんなさい書くのめんどくなってきたから簡略しますね



そんで祭りが終わり野試合へ

そして対戦台空かねぇよw



地元の友達と対戦久々にしたかったのでメシを断わりクラセガへ





相変わらず良い動きでしたw

結果
鰤はボコボコにしたw

アンジは6:4位で勝ち越したかな?



ドラインに萎えてたw


こっちの体力3割で向こうが7割の試合何回か引っくり返したw






マジ強いこのキャラ







俺?
えぇもちろん幸ミスりまくりでしたよ

キャラ差で勝てたようなものでしたねw





そして夜ゲーして朝の3時まではしゃいで解散

俺とセイヤとENDさんよしおさんベルさんでディバイオ邸襲撃

んで俺は空気読まずさっさと寝てしまったw
疲れてました
(;´∀`)




そして朝ENDさんと街をブラブラして南仙台行かない?って誘われたんですが髪切りたかったし買い物もしたかったから駅で別れますた




そして半次郎とか390とか見回す
シャツ2枚とパンツとかいろいろ買ったw






そんで古川帰ってきて二次元さんに車で家に送ってもらい(あざーす)車出して髪切って友達に金返しに行って家に帰って爆死









ちなみにこの日記一昨日から書いてるw


そんな週末でしたw
posted by オイカワ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

祭り

仙台スレ見た人なら分かると思いますが今日は祭り









    み
    な
    ぎ
    っ
    て
    き
    た
    !!









断髪も楽しみだけど久々に610さんと対戦出来るぜーwww
今日は朝までお祭りワッショイ!!

やべー超楽しみだw
本当朝まで行きそうな予感
疲れるから最後まで頑張れるか分かんないけど気合入れて向かうぜ!!


今日の目標





ブッチさんに1勝
610さんに1勝
Yuiさんにチップ使わせる
赤燈チップに強化ボルカ当てる
リバーサルボルカをやらない
リバーサルタイランをやらない
レバーを回してタイラン仕込まない
ぶっぱなしボルカを「小足見えてましたから」と豪語する






出来るのが強化ボルカ当てる事位なんだがwww


まぁ頑張ってきますw
祭りの結果は後で書いておきますわw

さぁ仕事もうすぐ終わりだし
行くぜー!!
posted by オイカワ at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドレス

俺のアドレスを













ボルカニック・ビッパー









と読んだ人は挙手
そして















負け組ですwwww
posted by オイカワ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

テスト

てすつ
posted by オイカワ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

腐った日常

仕事行く

終わる

帰る

メシを食う

風呂入る

PCつけて2ちゃんやらMXやらwinnyやら見る

筋トレする

走ったりチャリンコで全力疾走したりする

帰って来る

風呂また入る

何かしら買いに車でコンビニへ行く

帰って来る

ゲームする(今はサクラ大戦)

布団入る

考え事する

いつの間にか寝てる


最近こんなんですが何か?

時間有り余ってますが何か??

ゲセンも週末しか行ってませんが何か??

とりあえず今回の闘劇どうしよう
地元組とやるか分かんなくなってきた
仙台勢に誘われたらそっちに行ってしまうかもしれん
て言うか全然地元組と遊んで無いから誘われないかもしれないww
どっちにしろまだまだ実力不足だけどねww
ソル強いけど俺が能力を発揮出来て無いし
まぁキャラ強いから誰か拾ってくれると信じようwww











…誰もいねぇかwww(。∀゜)アヒャ









てか食事量減らして結構毎日動いてるけどあんまり痩せないなぁw
まだ一ヶ月もたって無いから当然かw
腕立て30回位すると体力かなり消費してる時点でヤバイな
タバコ辞めようか悩んだけど今んとこ無理ww
減らすだけで精一杯www
でも遊んだりゲセン行ったりすると意味無いwww
吸いまくりんぐwww














誰かなんとかしてくれo,,,TL













さて寒いし仕事やって今日はさっさと帰ろうかな
posted by オイカワ at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐った日常

仕事行く

終わる

帰る

メシを食う

風呂入る

PCつけて2ちゃんやらMXやらwinnyやら見る

筋トレする

走ったりチャリンコで全力疾走したりする

帰って来る

風呂また入る

何かしら買いに車でコンビニへ行く

帰って来る

ゲームする(今はサクラ大戦)

布団入る

考え事する

いつの間にか寝てる


最近こんなんですが何か?

時間有り余ってますが何か??

ゲセンも週末しか行ってませんが何か??

とりあえず今回の闘劇どうしよう
地元組とやるか分かんなくなってきた
仙台勢に誘われたらそっちに行ってしまうかもしれん
て言うか全然地元組と遊んで無いから誘われないかもしれないww
どっちにしろまだまだ実力不足だけどねww
ソル強いけど俺が能力を発揮出来て無いし
まぁキャラ強いから誰か拾ってくれると信じようwww











…誰もいねぇかwww(。∀゜)アヒャ









てか食事量減らして結構毎日動いてるけどあんまり痩せないなぁw
まだ一ヶ月もたって無いから当然かw
腕立て30回位すると体力かなり消費してる時点でヤバイな
タバコ辞めようか悩んだけど今んとこ無理ww
減らすだけで精一杯www
でも遊んだりゲセン行ったりすると意味無いwww
吸いまくりんぐwww














誰かなんとかしてくれo,,,TL













さて寒いし仕事やって今日はさっさと帰ろうかな
posted by オイカワ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

日記

image/oikawa-2005-11-22T20:28:20-1.jpgとりあえず三分待ちは萌えキャラでした、と


それで日記

土曜の19〜20時までに仙台向かいますね

と言って仙台向かったのが21時前






仕事終らなかったんだよーヽ(`Д´)ノ





それでENDさん拾ってホーセンへ到着

フォーラス前に路駐して切符切られるかもって言うドキドキ感がタマラナイww

無かったから良かったけどww

それでホーセンで閉店までゲーム

嫌な事ちょっと思い出してしまって暴れとボルカとドライン割増で出しておいたww

ほとんどドム君のミリアとやってたけど6HSとリバサ覚醒喰らいまくって負け越したww

ACTさんのアクセルに最初2本取られたけど3本一気に取り返せたから良かったww

それでACTさんのメイに負けた






すいません悔しいので連コイン
客いなかったしねw

んでドライン使って封殺しといた


そしてゲセンの前で少したむろしてベルさんの家へ

恒例行事となりました赤燈にタバコを与え続ける






「オイカワさぁ〜ん、タバコくださぁ〜い」









ワロスwwww
とりあえず赤燈甘やかし過ぎだ俺ww



メシはベルさんENDさんが麻婆、他作ってくれたんで食う


そんで麻雀スタート





開幕で上がり牌をベルさんに見切られ焦ったけどマンガンツモうまーww
リーツモタンピンイーペーコー
待ちは3-6ピン

んで次にENDさんに5600振り込んで

それから赤燈が上がったりベルさんも上がったりで結構一進一退が続く

南3の俺が親

ドラは西が手元に2枚の789型が2組
はい、もちろん鳴いてチャンタ行きますよ、と

んでENDさんが西振ってローン

チャンタ三色ドラ3で親っパネでした

んで次局にダマテンの白のみをENDさんまた振り込んで赤燈にまた振り込んでブッ飛び

屈辱のバツゲームとして





「クラッシャーボーレイ」
と言いつつ仙駅からホーセンへ向かうとか






土下座





とか様々出ましたが何事も無く終了w

んで飽きたからトランプをする

最初は7並べをしてたんですけど俺ボッコボコww
3回やって3回ドボンってwwww

そんでブーブー言って大富豪にかえるw


ルールは

階段有り
8切り有り
イレブン何とかって言って11を出すとその巡だけ革命が起きる
革命返し有り
2とジョーカー8上がり無し

大白熱したwww

最初は俺が富豪と大富豪繰り返してたんだけど2上がりして大貧民に落ちてからが悲惨でしたよwww

そしてその間は三分がトイレで爆死してましたww
飲み過ぎだww





今週はENDさんの断髪式があるし出陣するしかねーなwww
眠くなってギブったら赤燈邸か今週もベル邸に転がりこみますかww
そん時はよろしくです(・∀・)ノ







結構楽しんでんな俺w
早く忘れて応援してやんねーとなwww
んじゃ俺は今からサクラ大戦4でもやろーかな

そんじゃーまた(・ω・)ノシ
posted by オイカワ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

素の顔


うん









見なきゃ良かった









けど見えた








彼の事は胸の中にしまっておこうw








いやー…










アイツやばいなw











あっ元カノでは無いですよw











人付き合い考えよw
ドン引きしたわw











人って怖いねw
元カノもちょっと怖いと思ったしw










とりあえず土日の日記は夜に書いておきますねw
今は休憩中w
て言うか仕事終わるの多分22時過ぎるとか終わってるwww







外寒いよー
posted by オイカワ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

辛い事

別れても







辛い事を思い出し








泣いているあの人








それを抱き締める事が出来ず







ただ辛いだけの俺









…辛いなぁ
posted by オイカワ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日の目標

試したいネタが実戦レベルか試す

あと医者使いに乱入しまくる
対策マジで考えていかないと今後に関わる




それと昨日ブッチさんから電話が





内容は2onの全国予選緊急で組んで出ない?との事






出たかったけど時間といろいろあって断ってしまいました
本当すいませんorz







全国もし出れたら開幕ボルカニックかまして全1厨房の名を手に入れる予定だったのに…







結局誰が優勝したんだろ?
posted by オイカワ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

昇竜

むてき13ふれのちゃくちこうちょく2ふれはやりすぎだとおもいました、まる
posted by オイカワ at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

レス

記念真紀子>>

おめ


改行ウザイ>>

なら見んなよ

vip>>

センクス

エアマックスコ>>

元ネタは確か東鳩2のキャラのハズ
ごめん友達のネタパクったんよww


きんもーっ☆>>

スマン真性じゃ無いから意味が分からん
キモスの進化系??





そしてどこに垂れ流されたんだ??
まぁ面白いから許すけどww
posted by オイカワ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

友達として


セイヤよ、












 日 記 が 痛 い


ちょっ落ち着けw
ギャルゲにそこまでムハムハーすんなw
そしてコメントにもつよきす入れんなww
俺も堕とす気かよw
www
とりあえず今三次元の方が忙しくて多分ぶりゅーさんから貰っても今はやんないなw











カラオケ行きてぇ〜





そうそう身内に連絡

土曜にベル邸突撃するんで来るべし
例によって地下かホセンに集合でw


















彼女いなくなってから週末来るのが嫌いになったおOTL
俺の唯一の楽しみだった彼女泊まる→お昼まで寝るのぐうたら生活が…












みゅーんみゅーん
posted by オイカワ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

May

昔に戻りたいんじゃない
>やり直せるかどうかなんて
>そんな事はどうでも良い
>ただもう一度会いたいんだ
>笑ってくれれば
>僕の世界は救われる
>








この歌詞見て聞くとガン泣きする俺ガイル
posted by オイカワ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

