2005年11月09日

めるぶら

image/oikawa-2005-11-09T08:38:04-1.jpg画像は気にせんといてww






メルブラ宮城スレ見たけど凄いね〜…






叩きなんだか自演なんだか分からないケドあの荒れっぷり





連打するゲームなのかあれ?
目押しじゃ駄目なのかな?

確かに荒れやすいゲーム性だけど闘劇種目にも選ばれたんだし真面目にやれば良ゲーだと思いますけどね













全然やった事無いけどな!!(ぁ








家庭用あるからたまに触るけどコンボ云々よりこーゆーゲームは対人経験が勝敗分けるしなぁ










でも都子面白いね
初心者だからバッタしかしないしコンボ適当だけどwww

見てる感じ22AorBの地面蹴る奴で固めていくのかな?
テツザンコウの後にSCで崩拳入れて追撃って感じであってんのかな?







シールド使い方今だよく分かんねーww












地下のメルブラ勢の人辺りにたまに仕掛けてみるか
勝てる気にしないけどwww












ギルT






とりあえず対戦し慣れて無い
織田、ザパ、カイ、アバ、ミリア辺りと対戦したい

つか上手いカイ使いの人と対戦したい


あとリバサにジョジョブレ振ってくるジョニー使いが激しく苦手です
いや、普通にやれば負けないと思う








でも









心が






 折
   れ
  る









やる気無くすわ…
まぁリバサ対空房よりマシか












俺か(。∀゜)アヒャ
posted by オイカワ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

