2005年11月13日

今回

一番愚痴言いまくったブッチさんすいませんでしたOTL

まぁここに挙げた事自体見ている人全員に愚痴ですぬw

後でコメントに全レスしますね
posted by オイカワ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人に

ありがとう

救われた

地元の奴ら

仙台の奴ら

ネット友達

本当馬鹿なこの俺を励ましてくれて

それでいて笑わせてくれた


少なくとも昨日の夜は心から笑えたよw


本当にありがとう


何回感謝すれば良いんだろ?


でもMVPは昨日夜のホーセンで一緒に馬鹿やった友人達





楽しかった…





またしばらく辛い思いする事になるだろうけど





俺にはおまいらがいるんだなw

話聞いてくれる友人が





心配してくれる友人が




全ての俺の友達に





心からの感謝を







とりあえずユイさん貴方は神w


なんであの人いるとあんな笑えるんだろw



95やった時とか多分気を使ってくれたみたいだしねw






何回感謝すりゃいいんだろなww






頑張って行くよw


今はまだ立ち止まってしまうけど





今でもまだ好きだけど





あのバカの幸せ祈って







明日に向かって歩いて行く





立ち止まるのはもう辞めた







そしてベルさんと今度飲もうと心に誓うww
posted by オイカワ at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

