2005年11月14日

赤くしてみる








会社で何も言われん







えっ?
posted by オイカワ at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信

ちぱさん>>

タバコは国公認の麻薬ですよんw
でもタバコは良いものです
落ち着けますから

若葉ん>>

精神科って(;´Д`)
まだそこまでは…
だから大丈夫かとw


灰色蜂さん>>

早くからコメント入れて貰い大変心配をおかけしました
ありがとう(´∀`)


白河>>

今度愚痴電話すんよw


オタ錬さん>>

大丈夫
生きて行きますよw
ここで止まっても解決にはなりませんからw

大王様>>

また電話しましょうね(・∀・)ニヤニヤ


名無しさん>>

センクス
誰かは分からないけどありがとうございますw

古川フォモさん>>

今度話しなきゃね
て言うか見てるとは思わなかった
でもコメント入れてくれた事が嬉しいよ
ありがとう

古川勢>>

心配おかけしましたorz
今は頑張ってます

二次元さん>>

本当今回はご迷惑沢山おかけしましたOTL
また遊びに来てねw

赤燈>>

愚痴相手助かったよw
彼女泣かすなよw
俺になんなよwww


セイヤ>>

とりあえずツンデレに興奮し過ぎだ
落ち着けw
それと長い事付き合わせて悪かったねw

みことさん>>

つーかこの日記読んでいる人意外に多いんだね
心配おかけしました

ブッチさん>>

俺の愚痴聞きまくってくれた神
頼れる兄貴にありがとうございますw


芸人様>>

どうやらたまにROMっているようですね
(・∀・)ニヤニヤ
イノ対策ぶっぱなしボルカは無いとオモイマスwww

YUIさん>>

Eカップは無念でしたねw
今度ゆっくり話してみたいですw


ベルさん>>

正直貴方の話でまだ自分はまだまだ幸せな方だと恥じました
今度また家に突撃します(・∀・)
そして飲みましょう
俺すぐ潰れますがww

リン君>>

漢字分かんないやw
声かけてくれてありがとねw
仙台の数少ないキャラ使いとしてお互い頑張っていきましょうw


ブリューさん>>

だから漢字)ry
ツンデレ広め過ぎw

ENDさん>>

痩せてベルさんのお酒を辞めさせるんだw
26日勝つんだおww

SPOさん>

とりあえずやりすぎだったwww
そして仕上がってるwww
また遊びましょうw


まだまだ感謝したい人達が沢山いるけど今日はここまで


何回言えば良いか分からないけど


みんな
  ありがとう

みんなと友達や知り合いになれた事が最近になって改めて嬉しく感じます
近過ぎて分からなかったけど
無くして初めて気付くものですね


 本当にありがとう

posted by オイカワ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜ほぼ丸四日目

そろそろ寝たいオイカワです







昨日は仙台で遊んでました

帰る時に電車で帰ったのですが松島通った時に懐かしいなぁ…と思い出してた
花火大会毎年来てたなぁ
来年もまた二人で来ようね
と約束したなぁ





二人で笑い






二人で楽しみ






二人で一緒に過ごした楽しかった日々








気持ちに整理はつけた







どんな整理の付け方かは秘密








どうせしばらく何もする気になれんし







良い機会だし
これを機に自分を変えようと思います






とりあえず自分に金かけて改装してみるか
昨日髪染め買ってきたし







メシも沢山食わなくても別に良いし
ダイエット件節約






次俺と会った奴らにウホッ良い男!
と言わせてやるぜ










それと俺のあだ名がオイカワイソスになっている件



微妙に浸透しそうだから嫌だなぁ







とりあえず明日に向かって走り出すぜ!!
止まっている奴らは俺と一緒に走り出さないか?
むしろ









 や ら な い か ?








オチ見えたとか言うの無しねw
posted by オイカワ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

