2005年11月15日

とりあえず

posted by オイカワ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えた

結果


これから俺がすべき事





スロは完全引退

ギルティは時間に余裕がある時に

ゲームばかりで服とか髪型とか体型維持とか全てサボっていたので体脂肪落として筋肉つける

以下中略





目標

体脂肪率
現在
14.4%
体重
66kg
目標体脂肪率
10〜11%

体重は筋肉つけると増えると予想されるので気にしない方向で

最近見てなかったファッション紙を買うようにする
週間漫画買ってばかりではもう駄目だ

家ゲーは一時間まで
そんな事やる暇あるなら筋トレ汁

髪の色やり過ぎたのでもう少し暗くする






まぁこんな感じ
あとコイチ氏の真似をしてとりあえず毎日牛乳買ってるからプロテイン買ってきて混ぜて飲む

一日30分位走る
雨が降ったら15分位なわとび
鉄アレイ買ってくる





何か急にやる気出たな
問題は習慣つけれるまで頑張れるかだ
基本的に3日坊主のこの私
果たしてやれるのか…







考えたんですよ





何をしてんだ俺は、と





基本的に家ゲーやるかゲセンにしか行かないし






腐っとる












だから誓った








今に見てろよ〜…
マジで変わってやる








気合入れて行くぜ!!!











んで今走って訳で











最初→寒い死ぬ

今→暑いしんどい…










気長に頑張ってきまつw
















┐(・ω・┐)がおー
posted by オイカワ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐは

あの人は今頃彼氏とラブラブしている最中ですかね

どうも髪の毛切る前に染めた愚者オイカワです



眠れません






今頃は…とか考えちゃうとね〜…






まぁ頑張ってますけどねw

さっき鏡見たら目の下が真っ黒になりつつあるんですがそろそろ眠れますか?






一人でいると
どうしようもなく不安







支える物は無く







ただ立っているだけ








だけど前向かって歩いて行く










この道を行けば
 どうなるものか





危ぶむなかれ
 危ぶめば道は無し




踏み出せば
その一足が道となり
 またその一足が道となる






迷わず行けよ
 行けば分かるさ







   ア
   リ
   ガ
   ト
   ┃
   ┃
   ┃
   !!






行くぞ──!!!





イーチ!!





ニッ!!






サンッ!!!!









⊂二( ^ω^)ニ⊃
ブーン
posted by オイカワ at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛

人を何だと思ってるんですかOTL
posted by オイカワ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

