2005年12月28日

決定

29日は新宿辺りに

30日は土井チャリに仙台勢現れますぜ!!

今日の夜に出発するんでよろしく!!!!
posted by オイカワ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今日の感謝

ベルさんにひたすら感謝wwwww

て言うか神www

あのリアルDQNの写メ送られてきた時叫びましたw







こいつだー!!!!!






仙台スレでCランクに載ってちょっと嬉しかったりw

その後釣りになってたけど気にしない


この調子で頑張って認められるソル使いになりたい(´∀`)

まだまだ努力足んないけど真面目に楽しくギルティに取り組んで行きたいですねw
posted by オイカワ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日

誰も連絡つかねー

明日来るのか来ないのかどっちなんだよー


来ないなら本家に帰るー








とりあえず明日まで誰からも連絡無かったら地元行こうっと


一体どうなってるのやら…


考えんの面倒だし女友達んとこ遊び行くかー


とりあえず現実逃避してきますー
posted by オイカワ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯人

image/oikawa-2005-12-27T17:24:43-1.jpgキタコレwwww
posted by オイカワ at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスとゲームとギルヲタと

image/oikawa-2005-12-27T12:35:13-1.jpg落ち着いてきたんで日記書く


24日

クリスマスイブ

世間様は浮かれまくりんぐ





正 直 憎 く て た ま ら な い






なんて言いながら定例の如く仙台へ

セイヤを回収しつつホセンへ向かう







んで電力ビルに差し掛かった辺りでおかしな光景をセイヤが見付ける







セ「オイカワさんアレなんだ?」

オ「え?何かいたの?」









交差点の方を見る








白くて長い(3m)位のコック帽みたいなのが動いている






そして現れた







アホみたいに長い紙袋みたいなのを被った











全 身 白 タ イ ツ 漢 が










その漢スプリンターの如く颯爽と駆け抜ける









セ オ「何か来たー!!!!!!!!!」






とりあえず爆笑した
本当に爆笑した
誰かアイツ目撃した人いないのか??www







そんで彼の話しつつホセンへ到着

腹を空かせた我が子達(赤燈とデバ)がいた

んで珍しく天山や舞劉さんもいた
ゴトーさんもいた

んで早速対戦


天山のカイに分からせられた





セイヤと対戦すると楽しい

オガニーするかされるかの2択だし

画面端背負ったら負けww



イルカラッシュ食らって慌てて暴れて逃げようとすると前P飛んで来てフルコン→ピヨる→乙


セイヤ

画面端でGFやらぶっきらやらでひたすら固められて程無く体力減ってボルカ当たって起き攻め時に

ドラゴンインストール
ガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンf)ry


ダスト下段投げガトリング

鬼の様なラッシュと待っているウンコn択
そしてFDする事で無くなるTGと
ガンフレしてるのに後ろにヒットバックしなくて下がっていかない赤いソル






うん、良ゲー





間違えた





凌ゲーだ


そんで時間見てメシを食いに行く
赤燈とデバ連れていく
セイヤと舞劉さんは水だけプレイ

んで何事も無く


そんで終わって天山拉致ってデバんちに出向
お腹を空かせた我が子達の為にいろいろ買ってあげる







そこで赤燈が焼きそば買ってた





食い過ぎだorz







そんでデバ邸へ

EV内でENDさんの話をちょっとしつつ部屋に到着



開幕酒やら何やら終わって麻雀をする






俺トップだったwww




んで何故か三国やっていたストやろうと言うセイヤを横目にギルトークする俺と赤燈と天山






デバとガチトークしてカプエスやって途中でダウン






二日目


朝と言うか昼下がり起きたら天山と赤燈は既に帰宅


ちょっとゲームしてホセンへ

誰もいねーから地下へ

結構いた


途中とあるジョジョブレの方に乱入されてガン萎えしてジョニー使ってジョジョブレ連打した





んで帰ろうと思ってホセンへ向かうと何故か警察が沢山いる









車またも特攻






とりあえず仙台スレに書いといた





んで赤燈とENDさんに電話したら出なかった




しばらくして赤燈からメールが







「あと五分遅かったら巻き込まれてたw」








何だってー?!



まぁ無事で何よりw
本当良かったw


ホセンの前辺りでENDさんから電話来て状況説明

そんで多賀ベッカム沢山人いたらしいので突撃





みこちんのデジを分からせといたwww

ドラインマンセーww




終わって610さんとセイヤとENDさんと飯半に


ギャルゲトークに華が咲きましたww


最後二人送って帰って仕事行ってすぐ帰ってきて寝て二次元さんと乳さんと遊んで
糸冬





今はちまちまと東鳩進めつつEFZやってます





休みって良いねw
posted by オイカワ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

コメントにレス


つセイヤ

満足だ^^


つフカヒレ

ナイスブルマ!


つドM

安心汁
俺とか負けまくりんぐ




あ〜…W33SA使い辛い…
posted by オイカワ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思った

みこちんってツンデレじゃね?
posted by オイカワ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日の日記

仕事

そんでAirにメール入れとく
省略文ですが勘弁

オ「コミケ付き合え」
A「仕事で無理、2日目の愛撫のコンサートは行くが」

オ「ウラヤマシス」

A「彼女が愛撫大好きなんでな、武道館も日帰りで行った、それよりエタゼロぼこってやる」

オ「チョイ待て、パッド壊れてるから今日は無理だ」


返事来ない






うはwwwツンデレキタコレwwww



そんでしばらくしたらエタゼロに釣られたみこちんからメール来た

〜省略〜

み「秋子さんで9割逝けますよ」

オ「詳しく」

みこちん「省略」









オ「mjd?」










そんで帰ってきて電撃倉庫に行く
パッド(PS2パッド使えるようになる奴)とDVD-R購入

帰ってくる


不在着信有り


公衆電話

赤燈

赤燈


デバと分かってかけなおす


やっぱりデバでした

そして24日の夜暇な人ホセン集合

デバんちで飲むらしい
メンバーが今んとこ俺と赤燈とデバ

彼女バイト補正で赤燈さん参加ありがとうございます


そんで妹が買ってきたKH2を焼いた後に早速プレイ






うん、面白いw






そしたら610さんから電話来てスロトーク


この人のヒキは異常です







しかしまぁアレだな












すっかり











 俺 オ タ ク だ な orz











それなりに楽しんでるからまぁいーけどねw


そしてEFZ俺達と対戦したい人いたらかかってこいやー

言っとくが俺はよぇーぞコラー
posted by オイカワ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきすを考えてみる

同人格闘ゲームになった場合の仕様を考えてみた



仕様は渡辺制作で








立P
射程短め連打可能

蹴り
出が早い射程長めのミドルキック
二段目キャンセルでカカト落とし(引き戻し効果、空中ヒットで叩き落とし)

ハイキック
上方向に強く派生はちょっと遅め
技と屈Cのみキャンセル可能

屈A
小足、連打可能
射程は少し短め

屈B
ローキック
モーションが短く見切り辛い

屈C
足払い
派生はちょっと遅め


前B
ショートアッパー
一歩前進して出す




制裁!!

下段キック
壁バウンド誘発

こんなものか?

弾き返し
片手で飛び道具を止めて豪速球跳ね返す


こんな感じだろう?

ジョーの爆裂拳みたいな感じ


失敗手品

ランダム技

カードで相手を切りつける

曲げたコインを投げる

ロープで自分を縛って力任せに破る、聖ソルのチャージバーストみたいな感じになるも発動後の隙がデカイ


逃がさん!!

高速移動技
相手の正面に瞬間移動する


覚醒技

変身!!

風紀委員モードに変身して高速で突進したのち乱舞を決める
決めはもちろん制裁


潜在覚醒

地獄蝶々!!

突進技

相手をすれ違い様に一刀両断する











とりあえず簡単に考えてこんな感じかな


希望があれば他キャラも考えてみるよー
posted by オイカワ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄拳

飛鳥の目標カスタマイズ









ポニーテール








銀メガネ










ネクタイ












ニーソックス












うはwww俺オメガキモスwwww












頑張ってポイント貯めよー
posted by オイカワ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

にき

レス

つAir

やり方は把握した
いつでも受け付けてやるよ
負けたら神奈使うww

つ日記


みこちんからメール来てた







「オイカワさんも姫の良さが分からないのですか…」












ちょwwwww
ドM降臨キタコレwww



そんで俺の乙女姉さんへのキャラ愛を語ったのち某アンジ使いの話になった









結論











つよきす勢は会ったら「ナイスブルマ!」を挨拶にする













関係ねぇwwww











そんで負けたら悔しいし「弱い…このカスが」とかわざわざメール寄越して来そうなAir戦に備えちょっと練習


相手は魔法使い

正直対策分からん

て言うかこのゲームの対策が分からん


エタゼロをあいつに教えてもらって数年になるが対戦した事あるの0
QOHなら2〜3回有るが











んで状況別(中央、端、端背負い)でのコンボを練る









空コン主体に練るも結局ゲージ効率悪いしあと星からの追撃ムズい

さゆりんは昇龍(ジェノサイドカッター)性能が異常なので起き攻めは恐く無い

でも隙でけーから読まれたら死ねる








て言うか何故さゆりんのキャラコンセプトがルガールなんだ?






んで飽きたから観鈴の練習





うん、使えないw

よって神奈を練習








極房キャラでしたごめんなさい










仕方無いからお気に入りのドッペル七瀬をちょっと練習









ムズい











誰かコンボを教えて下さい_〇/|_
posted by オイカワ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

つよきす

俺のゲーム勢力図


AIR>>>>越えられない壁>>>>つよきす>>KANON>>>>ヴァルプロ、FF6-7-8>>>>>>>ギルティ>>>>>その他













どう見ても観鈴ちん1択です
本当にありがとうございました












キャラ別


No1倉田佐祐理

No2神尾観鈴

No3鉄乙女

No4来栖川綾香

No5神岸あかり












バーロwwwwwさゆりん一番に決まってんだろwwwww















さてイタイ日記になってますねこりゃww


つーかつよきす面白過ぎて東鳩2全然手をつけてねーや


つよきす→EFZ→つよきす


無限ループwww












orz















つうか最近リアルの女に全く興味無くなってきた

結構誘われたりして色んな女性と遊んでるんですが
総じて結論が

















あー…うぜぇ…面倒くせぇ…












駄目人間








クリスマスも何を勘違いしたのか何人かに誘われましたが断わりました

お前等と遊んでる暇があったら家で乙女姉さんと幸せな一時を過ごす











てか友達と遊んでる今が楽しくてしょうがないw

結構満喫してますw















そんで今610様から電話来てちょっとトーク







結論









サクラ大戦はキャラ愛で勝てる











ラーク君と610さんはなごみの『な』を外してゴミで良いらしい










おにぎり最高



激しく同意www
本当良キャラ







さぁセイヤの「ちょぉ〜と!!」って悔しがる顔が目に浮かびつつ今日は寝るとしますかw















乙女姉さん
(*゜∀゜)ムハー

posted by オイカワ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

何回も言うが

image/oikawa-2005-12-20T23:33:47-1.jpg乙女姉さん(真ん中)最高です














とりあえずぶりゅーさんとセイヤに感謝しとこう

そして610さんの名セリフパクらせて貰う









「ゴメン、俺やっぱゲーム大好きだわ」













ちなみにツンデレSランクは海原雄山です
posted by オイカワ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

結果


うんオマイラなごみんとか言ってないで姫だって
















あれ…目からしょっぱい水が出てくるお…
posted by オイカワ at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ブログ変更

駄目だこのブログ

鯖落ちすぎる
エラー多いし

扉ブログにまた戻すかなー…
posted by オイカワ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

今週のネギま









 エ ヴ ァ 様 萌 え











ヤバイ…俺にもツンデレ属性あるぞ…
posted by オイカワ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

追記

頼むからENIXだけで開発してくれorz

SQUARE絡むとクソゲーになる可能性高いんだってOTL
posted by オイカワ at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに

ガチです
釣りじゃありませんw

またプレイ時間300時間越えるのか…
posted by オイカワ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP

会社のPCでググってみたらVPがPSPに移植されるらしいです








最早語るまい…









 絶 対 買 う
posted by オイカワ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちに待ったよ…数年も…

ヴァルキリープロファイル2出るらしいですよオマイラー!!!!









長かった…本当に待ちに待った…




思えばあのゲームはやるもん無くて適当に買ったと言う微妙な出会い方をした…






そして感動した!!


戦闘シーンの完成度!
極大魔法の詠召!

各キャラの様々な奥技!

そして重厚なストーリー

人間



エルフ

ホムンクルス

不死者

様々な思惑と思想

繰り返される悲劇
















!!









すいません本当好きなんですorz

主人公はシルメリアらしいですね

個人的にはレザード様やレナス様が良かったのですが

まぁ前作のEDでレナスが創成神に昇華しちまったから成り行き上しょうがないか


今回のラスボスはブラムスな気がする

明らかに前作のEDで怪しさ爆発してたし











フレイ様(*´д`*)ハァハァ







浄化されたい…











てな訳で楽しみですw
KH2は妹買うから焼けば大丈夫





年末はゲーム沢山出るし引きこもりますかねw







て言うかクリスマスが死ねるw

一人で過ごしたくNEEEEE!!!








かと言って予定も無いし(´・ω・`)






ある人に誘われたけどキモいから断わったし







うーむ…(-ω-;)
posted by オイカワ at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

