2005年12月12日

北斗神拳

どうも厨房です



北斗はサウザーがマジ仕上がっていました
ガード不能やらお手玉コンボやら赤燈君が余計なモノ沢山見せてくれたお陰で大分萎えました









なんだこのクソゲーwww

てか絶対Yuiさん好きだコレw
間違い無いww
理不尽さがKOFなんてレベルじゃないww





ギルティ







赤燈にボコボコにされたOTL

本当噛み合ったOTL

もっと頑張って練習しなきゃな〜…

幸は今日不安定過ぎた

3ループキッチリ入れられた時もあったし2ループ目で高度調整ミスしまくった時もしばしば

あと軽量用の立HS→JD幸が安定しない
意外に調整難しい


あと画面端の最大コンボは
〜6P→ガンブリ→(ファフ)→K→2HS→JSorJD→幸→バックJD→ボルカ
()は省いてもおk

これで今んとこ確定かな
色々試したけど安定するし
ただボルカ叩き落としが入り辛いからダウン取れない時もしばしば
幸外してJS→JS→(JD)ボルカ

こっちは起き攻めいけるしお手軽
25%使って20近く回収出来るし


幸ループ全キャラマスターしつつあるしもっと頑張らねば!


あとアクセル戦と言うかACTさんと対戦するのが楽しいw

本当上手いし勉強になりますよw

今んとこ五分位だけど絶対キャラ差ですね
来週また対戦して貰おう(´ω`)

あとエディが今だ苦手w
ゴトーさんと戦ったけど辛いなー…

まぁ私が下手なだけなんですがw

私の苦手キャラが固定されますた

肉>>>>越えられない壁>>>>>鰤、医者、貝、穴子、三歳、中華、影、モロハ状態の鍵





青リロと同じだww
でも玉が苦手意識無くなってきたのでまだ良しw
対空弱くなっただけでここまで楽になるとはw


まだまだ課題山積みだけどコツコツ頑張っていこう











伝令〜

デバと赤燈は来週マリカー永久ループで付き合ってくれww
posted by オイカワ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

