2006年01月16日

こf

image/oikawa-2006-01-16T10:41:08-1.dataイレブン超楽しいんだがwww


元々KOF出身だけど02以降全然やる気になれる作品出なかったからやらなかったけど最近ちょくちょく触ってます





チームは
クラーク
ラモン
ジェニー
アテナ


アンヘルがいないのが激しく残念ですw

て言うかまだゲーム性全然理解してないw
スパキャンは分かるけど超必キャンセル超必とか分かんないww


闘劇出てみっかなw
チームは
牙刀
クーラ
オズワルド










クソゲーwwww


でも牙刀強いね
昨日戦ったけどつまんない
クーラとか論外
オズジェニーエイジ京とかはまだ許せる範囲だけどこいつら酷すぎる

ガードクラッシュ誘発コンボから超必入れてキャンセルしてクーラ出して拾い直してリーダー超必

そしてクソ性能のレイスピンと対空









やっぱりKOFでしたw



ギルティ


昨日負けまくった

本当負けまくった

コンボミスは対して無かったけど立ち回りや差し合いで読まれまくったり噛み合ったりでもう最悪





だめだめだなぁ…
posted by オイカワ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

大荒れの闘劇

うらいた覗いたりして情報集めてみたけど荒れてるね

て言うか今回どんだけ闇慈強いんだよww



各地で闇慈が3縦とか続出してる

小川カイは全然仕上がって無かったらしいし








今回誰が優勝するのか分からなくなってきた
KA2ジャム相当仕上がってるらしい

ぶっぱカイも前回の小川並の猛威を奮ってるらしいし…



本戦どうなるか期待だなぁwww
posted by オイカワ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼休み

image/oikawa-2006-01-09T12:32:38-1.data
凄い矛盾してるw


さてさて

お昼休みメシを買いに街へ

地下SEGA寄ったらセイヤとデバがいた

んでセイヤとギルティ

やっぱ五分だったw

て言うかやりたい放題やり過ぎたww


もっと真面目にやりゃ良かったw





セイヤがドライン対策練ってきてちょっとやり辛くなったな

今度屈Pで暴れやがったらHSボルカをブチ込んでやろうw
そしたらもう暴れ無いだろうしwww








毎日ゲーセン通いたい…

自分調整しないと最初コマミスやら暴発やら青キャンミスやらもう散々








あとボルカ今日出し過ぎた
正直すまんかった

バクステ対策で始動立PからディレイでK出すかぶっきら出すか足払い出すか…

試したい事沢山あるけど時間無いや





そうそうVPだけどAルートに行けなくなってガン萎え

封印値の存在忘れてたおorz






ちょっと昼寝しますかぬー。
posted by オイカワ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店舗予選通過者

今んとこ知ってるのが

九州

蒼肉チーム


都内
渋谷地区
小川
J・T
パチ



小川チームとFABチームとゆきのせチームどこが抜けたんだろ?

決勝リーグで当たったのは知ってるけど抜けた人分かんないや











こう言うの見るとやる気出ますねw

まず予選通過

その為に遠征出来るだけしたい

菊地君がまだどうなるか分からないけど
て言うか組んで貰えるかまだ分からないけどw


今回かなりやる気魔人と化してるから一戦でも多く対戦したい

幸ループが最近になって不安定になってきた(始動はほぼ完璧なんですが…)

拾い直しが難しい
かなり安くなるけど大安定ルート見付けないといけないな


あと屈P暴れとか身に付けないと

暴れる時ほとんどボルカと足払いに頼ってしまってガードされたり投げられたりするからなぁ…










頑張って仕上げて行こう
posted by オイカワ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

原因究明

image/oikawa-2006-01-08T23:00:08-1.data

添付は気にしない
世の中には脳内吹っ飛んでる人もいるんだよ













さて、今日仕事の合間に地下SEGA行った訳です


メルブラの大会横目に赤燈とK猫君が戦ってたので傍観


そしたらACTさんいて向こう側にた芸人さんがいるよと報告受けたので挨拶に

んで少し話をした














やっぱ原因この人だったorz






カンベンシテクダサイヨゲイニンサン('A`)
posted by オイカワ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺用メモ

image/oikawa-2006-01-08T02:26:45-1.data

JD幸JHS幸SSボ

中華

SHS幸JKJDJCKSHSボ



HSJD幸JD幸orHSJD幸→SSHSボ



中重


2HSJD幸





慣性JD幸





入力仕込BB2HS幸





GF青BBファフ青無K2HSSボ


JSJD→ファフ青n→JDJCSボ






HSCH→JSJHS深め着地S2DSボ




GF青BBBB黒

端ぶっきらBBGF青BBファフ2HSJSJDボ


ドライン


SHS2D→K拾不可

影にS→HSが無当


最高値SHSRC6HSRCSHS2DHSボ





遠S



2D
低空JHS



断罪リバサSボ返




HSCH確認



6P≧6P返
J2HSボルカ6P
GF無駄撃縦イルカ



中距離刺合無
毛針上常時




コイン潜6P置

構え→待

端逃GF

飛込6P置




Sボ→ガード3〜4割起攻

6P≦2S

テスタ

飛込無

網中距離幸消

植林対策低空幸



2HS6P
慣性HSボ
posted by オイカワ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日思った事

何かもう凄い事になってんなぁ…
(´・ω・`)







そろそろ勘弁して欲しいと願ってみる
posted by オイカワ at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

VP

早くでないかなーw


今は1をまたやり直してコンボ動作再確認してますw


序盤は御神刀・竜仙のお陰でファイアランスが強い強い

ドラゴンゾンビ狩りまくってレベル上げ

今のメンバーは

ヴァルキリー(剣)
アリューゼ
ジェイクリーナス
あと名前忘れた


とりあえずメルティーナが入るまではこれで固定

ガノッサが入ったら経験値回して速攻で戦力にしたい

魔法はクロスエアレイド安定

ダイナソアが入る分エイミやロウファ入れたいけど正直弱い

アリューゼは最後までお世話になる重要キャラ

CTゲージの効率といい攻撃力とHPといい文句なし

ガンガン進めてとりあえずセラフゲート行きたい

て言うかレザード様使いたい




まずガブリエ・セレスタの1ターンキルを達成して

イセリアはHPの桁が違うので1ターンキルは無理なんだよなー…










ガブリエセレスタの1ターンキルメンバーを

ルシオ
エイミ
ガノッサ

で達成してみたい










無理なのは知ってるよwww



あとイセリア戦でベリナスのヴォイドエクストリームダメージ1を早くみたいw


レベル99で咎人つけて最後にまわしてんのに1ってお前www












楽しみだお^^
posted by オイカワ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中2

image/oikawa-2006-01-06T10:17:42-1.jpg










・・・・・・













・・・・おしるこ

















・・・・おし)ry















本当すまんかったorz
posted by オイカワ at 10:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

自分でも…

image/oikawa-2006-01-05T23:50:21-1.jpg何したいのか良く分からん位スピーカーがある









…机の下にあと二つある








計10個










Victor×2
SONY×2
BMB×2
BOSE×4











正直買い過ぎたorz

友達ん家の環境羨ましくて買いまくったら収拾つかなくなったorz











ユイさんに馬鹿って言われた












ですよね^^













だが



























今度はアケコンが欲しい

プレステのコントローラーでEFZは限界です

技出ないし化ける











そうそう最近またヴァルプロを始めました


今チャプター3です


東鳩2もKH2も龍もテイルズもガンダムも何もやってませんw












マジ神ゲーw








帰ってきてずっとやってた












ハマるな〜…








今週引き込もるかな
でもラーク君と対戦出来るかも知れないし…









今日仕事の合間に地下SEGA行ったらユウスケ君とよしおさんがいた

サイフ事務所に忘れたからよしおさんに500円借りるも100円しか使わなかったので400円ちゃんと返したw

後でちゃんと返しますね〜













現在の私の苦手キャラ

医者>>>>>越えられない壁>>>>>>ポチョ、カイ>>>>>>>その他








本当医者無理








下HSで暴れられただけで何も出来ない

空中から突っ込みたいけどしゃがまれたら攻撃当たんねーし無理
















もっと対策練らないとなぁ…
posted by オイカワ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

image/oikawa-2006-01-05T15:20:27-1.jpg









・・・・・










・・とろける













正直すまんかったorz
posted by オイカワ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

新年










新年明けました

お年玉貰いましたか?
おせち食べましたか?
紅白見ましたか?

神社行きましたか?









俺は何もしてねーww

神社は行った
もちろん地元の友達と






雪降ってきて軽く落ち込みましたw










て言うか31日からの予定が酷すぎる


31日→610さん達とスロ

1日→新年スロ

2日→ゆいさんとスロ

3日→駄目人間生活










新年早々腐ってやがるwwww


そしてゆいさんのお陰でしばらくカレー食いたくありません

誰かさんのお父さんのせいだと思います本当にありがとうございました















久々に地元のゲーセン行ってちょっと後悔

まだ忘れられて無かった
今も一人だと辛いね〜
忘れられていくのはちょっと淋しいけど俺も先見ないとねw







話は変わって当面の目標は闘劇

最近はソルしか使ってないし

炭酸君と戦ったけどラーク君とは戦えず

マジで残念無念


とりあえず地元のバイケンにはレバーうんこだけど9:1位付けといた

まだ戦い方分かってないっつーのもあるけど

て言うかセンス高いんだからギルティもっと触って欲しい

むしろ 

   や れ


高校の頃からKOFやってて楽しかったからアイツとはもっと戦いたい


うがー
こfばっかしてんじゃねーよ








そうそうユウスケ君ソル使いに戻ってくれるらしい


非常に嬉しいw

周りの奴は知ってると思いますが彼のソル大好き

なんつーか面白い

見ていても戦っていても面白さを感じるw

昔大会でボコボコにされてから目標にしてるソル使いですからね

マジ参考にしたい
キャラ対策とか見たいし
使ってる分コンボは俺の方が出来るけどまだまだ彼には勝てない


まぁ実際はウジャー君のスタイルの方が強いけどねw

でも俺は彼のスタイルの方が良い

何故なら戦って面白いから


ユイさんとも話したけど俺は読み合いあんまりしないコンボ厨房



キャラ対策マジ頑張ろう





そんなギルヲタの新年の抱負でした
posted by オイカワ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ

今年も皆さんよろしくお願い致します〜
posted by オイカワ at 07:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

