2006年01月16日

マリばと

期待した程面白くなかった
ザンギがいたのには笑ったがwww
posted by オイカワ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相手の心をヘシ折るコンボを考える

TG100%

ぶっきら→GF青→BB→GF青→BB→JD→下り中RCJD→JCD→幸CL







超ゲージの無駄使いの上に幸CLするか分かんない謎の妄想コンボ

今度ENDさんに試してみよう

て言うかENDさん用コンボだし


(・∀・)ニヤニヤwww

posted by オイカワ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こf

image/oikawa-2006-01-16T10:41:08-1.dataイレブン超楽しいんだがwww


元々KOF出身だけど02以降全然やる気になれる作品出なかったからやらなかったけど最近ちょくちょく触ってます





チームは
クラーク
ラモン
ジェニー
アテナ


アンヘルがいないのが激しく残念ですw

て言うかまだゲーム性全然理解してないw
スパキャンは分かるけど超必キャンセル超必とか分かんないww


闘劇出てみっかなw
チームは
牙刀
クーラ
オズワルド










クソゲーwwww


でも牙刀強いね
昨日戦ったけどつまんない
クーラとか論外
オズジェニーエイジ京とかはまだ許せる範囲だけどこいつら酷すぎる

ガードクラッシュ誘発コンボから超必入れてキャンセルしてクーラ出して拾い直してリーダー超必

そしてクソ性能のレイスピンと対空









やっぱりKOFでしたw



ギルティ


昨日負けまくった

本当負けまくった

コンボミスは対して無かったけど立ち回りや差し合いで読まれまくったり噛み合ったりでもう最悪





だめだめだなぁ…
posted by オイカワ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

