2006年02月13日

画像が

image/oikawa-2006-02-13T12:46:08-1.dataコイツ神wwww
バロスwwwwww
posted by オイカワ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁して下さい

赤燈とメールのやりとりをしてGIGSの予選通過者を調べてくれと頼まれたから探す







そこまでは良かった










俺「LANの調子相変わらず悪いなぁ」と独り言をいっていると







メールが










誰だこんな時間(深夜一時)に…











さっき別れを告げた元彼女から来た








「着いたから開けて」











(; Д ) ゜゜
マジデイッテンノカコイツ?










入り口に車が一台止まっている













 本 当 に 来 や が っ た









どうやら兄貴に乗せられて来たご様子












正 直 大 迷 惑 で し ょ う が な い




俺は明日仕事だ
今日は帰れと言うも押しきられお話した












もう本当

   大 迷 惑









しかもなんだかんだで別れを保留にされた挙げ句悪いのは俺になってるし











 早  く  帰  れ













願い届かず今送って帰ってきました…











結論







勘弁して下さいorz












ボスケテオニイヂャン
posted by オイカワ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンカ

些細な事でお互いブチ切れて別れを言った


別に未練も無いし
まぁいいや






しつこいのでシカトしてますw
て言うかしつこい



年の差は結構大きいですね







さて、また新しい人でも探しますかw








頑張るぞーw
posted by オイカワ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

