2006年04月12日

凄いバトン

何だよロリコンバトンってw
俄然やる気出る訳だがw


さぁ逝ってみようか



1、大きい胸より、小さい胸の方が可愛い?

A、大きいに越した事はない
だがひんぬーもひんぬーで良いものだ



2、背が低い方が好き?


A、ふむ、迷い所だが…170から150までが許容範囲で
高いけど高すぎない程度が良いなw



3、妹(妹キャラ)が好き?

A、リアル妹いると萌え要素が見付かりません


4、ロリ系のエロ本(同人誌)読んだ事かある?


A、まぁ基本


5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?


A、デフォです


6、友達に犯罪を犯しそうだと言われた事がある?


A、友達が友達だから無いなwww


7、ロリも愛と呼べる?


A、じゃなきゃAirと付き合い長い友達やってないってばよw



8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?


A、糸色 望 する


9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする


A、や、普段から言われてるから全く


10、あなたはロリコン?


違うと言い切れる


11、バトン回せー


とりあえずデバはやれ
後は釣られたい人ドゾーw
posted by オイカワ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化1

はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」以下省略


0、あいつの名前を教えて下さい


A、ベルさん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


A、ん〜友達であり頼れる兄貴でありって感じw


2、あいつを色で例えると?


A、緑か黒かなぁ?
癒し系カラーと服の色のイメージがあるw


3、あいつを四字熟語で例えると?


A、常時飛翔w
ブーンw

4、あいつの良い所をひとつ教えて


A、真面目な話もバカな話もちゃんと出来るとこだぬw



5、あいつの嫌な所をひとつ教えて


A、台パンw


6、あいつに唄わせたい歌は?


天体観測



7、あいつと遊びに行くならどこ?


A、VIPPERのオフ会に決まってんだろw


8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

A、VIPPERのオフ会にきm)ry


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


A、記憶が残る程度に飲みませうw



10、あなたについて答えさせたい五人


とりあえず見た人は書いてくれw
どんくらいカワイソスな事書かれるか楽しみなのでw




まだバトン残ってるなw
posted by オイカワ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁあぁぁぁぁ!!!

歯がいてぇー!!!!!!
歯医者に早めに行かねば…
posted by オイカワ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い

親不知が死ぬほど痛い


…それはもう半泣になるぐらいにorz
posted by オイカワ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろり


まぁ悪いとは言わない

が、だ






明らかに姉キャラの方がスペック高いだろ、と



ひんぬーやロリキャラにも確かに味がある


だけどつよきすは蟹ゲーじゃなく乙女さんゲーだ


Fateはセイバーゲーだ



そしてKANONならさゆりんがSキャラだ








ただストーリーで泣いてしまった観鈴だけは否定出来ない








うーむ…
posted by オイカワ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

