2005年12月22日

つよきす

俺のゲーム勢力図


AIR>>>>越えられない壁>>>>つよきす>>KANON>>>>ヴァルプロ、FF6-7-8>>>>>>>ギルティ>>>>>その他













どう見ても観鈴ちん1択です
本当にありがとうございました












キャラ別


No1倉田佐祐理

No2神尾観鈴

No3鉄乙女

No4来栖川綾香

No5神岸あかり












バーロwwwwwさゆりん一番に決まってんだろwwwww















さてイタイ日記になってますねこりゃww


つーかつよきす面白過ぎて東鳩2全然手をつけてねーや


つよきす→EFZ→つよきす


無限ループwww












orz















つうか最近リアルの女に全く興味無くなってきた

結構誘われたりして色んな女性と遊んでるんですが
総じて結論が

















あー…うぜぇ…面倒くせぇ…












駄目人間








クリスマスも何を勘違いしたのか何人かに誘われましたが断わりました

お前等と遊んでる暇があったら家で乙女姉さんと幸せな一時を過ごす











てか友達と遊んでる今が楽しくてしょうがないw

結構満喫してますw















そんで今610様から電話来てちょっとトーク







結論









サクラ大戦はキャラ愛で勝てる











ラーク君と610さんはなごみの『な』を外してゴミで良いらしい










おにぎり最高



激しく同意www
本当良キャラ







さぁセイヤの「ちょぉ〜と!!」って悔しがる顔が目に浮かびつつ今日は寝るとしますかw















乙女姉さん
(*゜∀゜)ムハー

posted by オイカワ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもいいんだが俺とEFZネット対戦しようぜ。
Posted by Air at 2005年12月22日 11:08
ちょっとーーー!






これで満足かぇ?(゚∀。)
Posted by セイヤ at 2005年12月23日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

