2005年12月24日

23日の日記

仕事

そんでAirにメール入れとく
省略文ですが勘弁

オ「コミケ付き合え」
A「仕事で無理、2日目の愛撫のコンサートは行くが」

オ「ウラヤマシス」

A「彼女が愛撫大好きなんでな、武道館も日帰りで行った、それよりエタゼロぼこってやる」

オ「チョイ待て、パッド壊れてるから今日は無理だ」


返事来ない






うはwwwツンデレキタコレwwww



そんでしばらくしたらエタゼロに釣られたみこちんからメール来た

〜省略〜

み「秋子さんで9割逝けますよ」

オ「詳しく」

みこちん「省略」









オ「mjd?」










そんで帰ってきて電撃倉庫に行く
パッド(PS2パッド使えるようになる奴)とDVD-R購入

帰ってくる


不在着信有り


公衆電話

赤燈

赤燈


デバと分かってかけなおす


やっぱりデバでした

そして24日の夜暇な人ホセン集合

デバんちで飲むらしい
メンバーが今んとこ俺と赤燈とデバ

彼女バイト補正で赤燈さん参加ありがとうございます


そんで妹が買ってきたKH2を焼いた後に早速プレイ






うん、面白いw






そしたら610さんから電話来てスロトーク


この人のヒキは異常です







しかしまぁアレだな












すっかり











 俺 オ タ ク だ な orz











それなりに楽しんでるからまぁいーけどねw


そしてEFZ俺達と対戦したい人いたらかかってこいやー

言っとくが俺はよぇーぞコラー
posted by オイカワ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。