2005年12月27日

クリスマスとゲームとギルヲタと

image/oikawa-2005-12-27T12:35:13-1.jpg落ち着いてきたんで日記書く


24日

クリスマスイブ

世間様は浮かれまくりんぐ





正 直 憎 く て た ま ら な い






なんて言いながら定例の如く仙台へ

セイヤを回収しつつホセンへ向かう







んで電力ビルに差し掛かった辺りでおかしな光景をセイヤが見付ける







セ「オイカワさんアレなんだ?」

オ「え?何かいたの?」









交差点の方を見る








白くて長い(3m)位のコック帽みたいなのが動いている






そして現れた







アホみたいに長い紙袋みたいなのを被った











全 身 白 タ イ ツ 漢 が










その漢スプリンターの如く颯爽と駆け抜ける









セ オ「何か来たー!!!!!!!!!」






とりあえず爆笑した
本当に爆笑した
誰かアイツ目撃した人いないのか??www







そんで彼の話しつつホセンへ到着

腹を空かせた我が子達(赤燈とデバ)がいた

んで珍しく天山や舞劉さんもいた
ゴトーさんもいた

んで早速対戦


天山のカイに分からせられた





セイヤと対戦すると楽しい

オガニーするかされるかの2択だし

画面端背負ったら負けww



イルカラッシュ食らって慌てて暴れて逃げようとすると前P飛んで来てフルコン→ピヨる→乙


セイヤ

画面端でGFやらぶっきらやらでひたすら固められて程無く体力減ってボルカ当たって起き攻め時に

ドラゴンインストール
ガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンフレガンf)ry


ダスト下段投げガトリング

鬼の様なラッシュと待っているウンコn択
そしてFDする事で無くなるTGと
ガンフレしてるのに後ろにヒットバックしなくて下がっていかない赤いソル






うん、良ゲー





間違えた





凌ゲーだ


そんで時間見てメシを食いに行く
赤燈とデバ連れていく
セイヤと舞劉さんは水だけプレイ

んで何事も無く


そんで終わって天山拉致ってデバんちに出向
お腹を空かせた我が子達の為にいろいろ買ってあげる







そこで赤燈が焼きそば買ってた





食い過ぎだorz







そんでデバ邸へ

EV内でENDさんの話をちょっとしつつ部屋に到着



開幕酒やら何やら終わって麻雀をする






俺トップだったwww




んで何故か三国やっていたストやろうと言うセイヤを横目にギルトークする俺と赤燈と天山






デバとガチトークしてカプエスやって途中でダウン






二日目


朝と言うか昼下がり起きたら天山と赤燈は既に帰宅


ちょっとゲームしてホセンへ

誰もいねーから地下へ

結構いた


途中とあるジョジョブレの方に乱入されてガン萎えしてジョニー使ってジョジョブレ連打した





んで帰ろうと思ってホセンへ向かうと何故か警察が沢山いる









車またも特攻






とりあえず仙台スレに書いといた





んで赤燈とENDさんに電話したら出なかった




しばらくして赤燈からメールが







「あと五分遅かったら巻き込まれてたw」








何だってー?!



まぁ無事で何よりw
本当良かったw


ホセンの前辺りでENDさんから電話来て状況説明

そんで多賀ベッカム沢山人いたらしいので突撃





みこちんのデジを分からせといたwww

ドラインマンセーww




終わって610さんとセイヤとENDさんと飯半に


ギャルゲトークに華が咲きましたww


最後二人送って帰って仕事行ってすぐ帰ってきて寝て二次元さんと乳さんと遊んで
糸冬





今はちまちまと東鳩進めつつEFZやってます





休みって良いねw
posted by オイカワ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11080285

この記事へのトラックバック
×

