2006年01月06日

VP

早くでないかなーw


今は1をまたやり直してコンボ動作再確認してますw


序盤は御神刀・竜仙のお陰でファイアランスが強い強い

ドラゴンゾンビ狩りまくってレベル上げ

今のメンバーは

ヴァルキリー(剣)
アリューゼ
ジェイクリーナス
あと名前忘れた


とりあえずメルティーナが入るまではこれで固定

ガノッサが入ったら経験値回して速攻で戦力にしたい

魔法はクロスエアレイド安定

ダイナソアが入る分エイミやロウファ入れたいけど正直弱い

アリューゼは最後までお世話になる重要キャラ

CTゲージの効率といい攻撃力とHPといい文句なし

ガンガン進めてとりあえずセラフゲート行きたい

て言うかレザード様使いたい




まずガブリエ・セレスタの1ターンキルを達成して

イセリアはHPの桁が違うので1ターンキルは無理なんだよなー…










ガブリエセレスタの1ターンキルメンバーを

ルシオ
エイミ
ガノッサ

で達成してみたい










無理なのは知ってるよwww



あとイセリア戦でベリナスのヴォイドエクストリームダメージ1を早くみたいw


レベル99で咎人つけて最後にまわしてんのに1ってお前www












楽しみだお^^
posted by オイカワ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11394093

この記事へのトラックバック
×

