2006年01月19日

18日の日記

image/oikawa-2006-01-19T12:51:21-1.data昨日お昼位に仕事終わって帰宅

腹減ったので地元のラーメン屋へ


んで店にマフラー忘れた



それから赤燈邸へ
入ってお邪魔しますと言うと

「ちょ!!!待って!!」



赤燈様の赤頭がBigBonusスタートありがとうございます






見てないけどなw
危うくリアル赤燈様と遭遇する所だったw






んで新しい起き攻め教えて貰う
つか即戦力になる
見えないって言うかウザいコレw

そんで地下SEGAへ

相変わらずガン萎え



ギルティはメルブラでは有りません








こfに夢中になった

リーダーアテナ強すぎwww



牙刀強いから練習してみよう

パーティーを

牙刀
クラーク
リーダーアテナ

で固定してみる

何故なら強いから

だってKOFって強キャラ取れば勝てるゲームですよね?www






まぁ本当のチームは

クラーク
リーダーラモン
だけどねw

ラモンのMAX2最高w


だけど勝てねwww
覚醒狙いすぎww




そんでホセンへ移動


赤燈のソルに8連敗orz

同キャラ苦手('A`)
つかぶっぱしないから対応出来ないw

勉強にはなるけどね

ゴトーさんとも戦った
2勝2敗だったけど勝ち方には納得はまだ出来てない

困った時のボルカ頼みを止めたい

うーん(;´ω`)
ドリル読みの低空ダッシュとそれを読んで6P出してくるのを更に読んで低空ボルカで相手側の選択肢を消していくのも有りかな

ゴトーさんにはSと足払いとSボルカやってりゃ勝てるとか言われたけど実際無理w

それとも遠S派生前に潰されるから間合いに入って置いておく感じに振ればいいのかな?
足払いは強いけど読まれてドリルが痛いし
エディ来たら根性ガードが良いのかボルカぶっぱなせばいいのか…
とりあえず逃げるのが良いかな


そんでユウスケのテスタとロボに勝ってACTさんに負けたり
対戦は充実した

そしてユウスケと赤燈を送って家に帰宅

動画をちょっと見て音楽聴きながら就寝

最近は柴咲コウがお気に入り

あと水樹奈々のアルバム落としといた

Brave Phoenixって曲が好き
これ何の曲なんだろ?



そんな一日ですた
posted by オイカワ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

