2006年01月24日

キャラ差

古川フォモさん>>

把握した
今度粉砕しに行くおw


最近


真面目に試合してる時はぶっぱボルカしない事を心掛けしてる

割り込みや相手の起き攻め見えた時はするけど

むしろ割り込みタイラン当たりまくりんぐ

違った


身内読みタイランだw



赤燈とユウスケのソルしか参考にならない

ウジャー君いないし

今の俺はコンボ出来る只の厨房ってのが現実



そりゃユイさんに電波言われるわな



地下SEGAで野試合して得る物が少ない

名のある人や身内とやれば読み合いや対策とか考えれるけどね

牽制の振り方とかさ


だからギルティ過疎るんだろうな

ギルティやりに行こうぜって言われても最近はそこまで乗り気になれないし

むしろこfが面白い

11マジで良ゲーだよ

チームが

牙刀
ジェニー
庵orクーラ


強キャラ取らないと本当生き残れない







だがそれがいい




私信




Air>>

ムービー意外に難しくはねーが面倒だぞオイ
今度教えてくれ


古川勢各位>>

仙台来る時は駐車場教えてあげるよ



後書き


今週地下SEGAの大会
まぁ行かなくても良いか
地下SEGAだし
posted by オイカワ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに今、日曜の夜しか行ってないからな。
そっから気が向けば宝島だ
おk?
Posted by Fフォモ at 2006年01月24日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12217783

この記事へのトラックバック
×

