2006年01月30日

28-29の日記

28日
夜2時位に仙台から帰宅
そのまま帰るのも何なので古川の友人宅に行く事にした

酒飲んでたらしいので途中セブンイレブンでJIN-ROとオレンジ、グレープフルーツジュースを買っていった

んで二人でダベりながら酒飲んで話したり
眠くなったのでベット使わしてもらって寝た
最初二人で寝てたけど飲み足りないらしくまだ飲んでた

俺は寝た





12時位に目を覚ましたら携帯がうるさい

ベルさんから電話来てた


とりあえず暇だったらしいけど眠かったし友達と一緒だったので話切り上げて電話切った

よく見たら8件着信&メール数通


ベルさん5件、彼女3件






メールの内容

「遊んで」
「暇」
「早く起きろ」etc…








仕方ないので迎えに行く


散々引っ張り回された


んで彼女の部屋に行く
ぷよぷよで20連敗位してガン萎え


俺甘口の彼女辛口ね







ムカついてコントローラーブン投げたら頭叩かれました









んで彼女激辛俺甘口で勝利












嬉しくねぇ(;'A`)




その後適当に話してのんびりして帰宅


帰りに地元のゲセンへ久々に行く









誰もいねぇでやんの







しばらく一人で暇潰し
1時間位メルブラをサラッと練習してギルティやって帰ろうと思ってたら友達集団でご到着



やって無かったみたいなんで分からしといた



割と適当だったけど勝ち越しはしたからまぁ良し
ボルカあんなに振り回したの久々だったw





12時位に家に帰ってメシ食って風呂入ってサイト見て回って就寝


疲れたけど割かし充実した







私信


Air>>

殺す気満々じゃねぇか
お前加減してくんねーから激しく怖い


Fフォモさん>>

今度は対戦しよーね


posted by オイカワ at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノぃょぅ
わからせてやったぜ
今日の対戦は結構為になったよ

デュービス青キャンミスりまくったのは内緒。ほんとは出来るはずなんだからね(´∀`)
ついでに大会用ネーム、超ヘタッピKUNからFフォモに固定するわ
ノシ

Posted by Fフォモ at 2006年01月31日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。