2006年02月13日

勘弁して下さい

赤燈とメールのやりとりをしてGIGSの予選通過者を調べてくれと頼まれたから探す







そこまでは良かった










俺「LANの調子相変わらず悪いなぁ」と独り言をいっていると







メールが










誰だこんな時間(深夜一時)に…











さっき別れを告げた元彼女から来た








「着いたから開けて」











(; Д ) ゜゜
マジデイッテンノカコイツ?










入り口に車が一台止まっている













 本 当 に 来 や が っ た









どうやら兄貴に乗せられて来たご様子












正 直 大 迷 惑 で し ょ う が な い




俺は明日仕事だ
今日は帰れと言うも押しきられお話した












もう本当

   大 迷 惑









しかもなんだかんだで別れを保留にされた挙げ句悪いのは俺になってるし











 早  く  帰  れ













願い届かず今送って帰ってきました…











結論







勘弁して下さいorz












ボスケテオニイヂャン
posted by オイカワ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大迷惑の大爆進www
Posted by セイヤ at 2006年02月14日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13213626

この記事へのトラックバック
×

