2006年02月15日

バレンタイン・デイ

image/oikawa-2006-02-15T15:35:14-1.dataまぁ昨日は彼女から呼び出しくらって迎えに行きましたよ








んで車の中で雑談











んでチョコをあげるって言われて



心の中「あー…こいつも一応女なんだなぁ」
と不覚にも思った瞬間渡されたのが










 ク ラ ン キ ー










 コ イ ツ や り お る !!










以下言い訳



俺「お前ネタにも程があんぞゴルァ」

女「生クリーム売り切れててデコレーション出来ないからまぁいっかと思って」

俺「だからってこれは無い」

女「別にいいでしょ、いつも私食べてんだから我慢してよ、それとも(本名プレイ)の生クリームでデコレーションした方が良かった?(笑)」







こ の 後 に 及 ん で オ ヤ ジ ギ ャ グ で し か も 下 ネ タ で す か
(*注一部簡略していますが事実です)








女「あー…でも今日はチョコで我慢してね○理中だから」






言 わ な く て い い か ら !!





俺「お前本当に18か?」


女「制服着たまま(以下省略)」


俺「本当すまんかった」


女「しっかりしてよね〜」


女に勝てる気しねぇって思ったの久々だ…




そんで家帰って乙女さんのCGがやたら見たくなってつよきすやった…















何だろう…このやるせない気持ちは…
posted by オイカワ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分まぁ楽しそうな彼女だことw

うちのもまぁ似た様なもんなんだけどなぁw
Posted by ベル at 2006年02月15日 17:32
でもさ、自分のこと本名で呼ぶ女って殴りたくなんね??

まあ、どうでもいい。
Posted by Air at 2006年02月15日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。