2006年02月27日

岩手予選

image/oikawa-2006-02-27T15:47:44-1.jpgありさかさんw


てな訳で行って来ました岩手

チームは俺とセイヤと高木君


デプスに着くまで軽く迷ったけど無事到着

野試合を楽しんでみる

ラークバイケンにおもいっきり分からされたりユウスケに封殺されたり結構散々だったw

そんで何気無く辺りを見渡すと…





…ん?








 照 英 も と い





















キトゥアアアァァァ!!1!1!1!1!1!



そして芋さんも発見

早速野試合


オイカワ
   vs
     芋




意外にイケるかもって試合展開でした

幽霊ついた時のガードの硬さがハンパ無い

剣は一応突撃読みグランドと言う名のぶっぱGVで何とかした
わんこはひたすら逃げてGF
画面端背負ったら割り切ってリバサか直ガHSVV
殺されるよりマシ

ラオウ憑いたらシネル

ヒット確認からのコンボが凄すぎる
そして投げ全一は伊達じゃなかった


Mikeさん

話したらその後結構絡まれたw
面白い良い人ですw
とりあえず千里と百歩でハメてくる
意外にイケるか!?
と思ったけどその後も野試合で一回も勝て無かった


そして闘劇

チーム名はACTさんにダメ出し喰らってセイヤに適当に決めさせる

正直野試合に夢中でどうでも良かった


運命の一回戦目





どうみても芋様です本当にありがとうございました


てな訳でありさかさんチームと当たる


俺は何も良いとこ無しで封殺されたOTL



試合終わって高木君と外に行ったらありさかさん達も来て雑談


全員超良い人でネタをわかってる面白い方々だったw

その後腹減ってカップラーメン食ってたら葵さんとMikeさんに絡まれた



そろそろ書くの面倒だからまた〜w
posted by オイカワ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。