2006年03月09日

HP回復すんのコレ?wwww


ポーションくそまじぃwwwwww


どっちかて言うと毒だぜコレwwww








効果か分からないけど寝れねぇwwww





にき


ガソダム始めた


連邦で頑張って行くつもりが八回やって六枚ジオンだったのでジオンで頑張るかもしれんwwww

て言うか二回目でレアランバラル当たるしwwww

コストたけぇww

て言うか金無駄ゲーだね
三国みたいに長時間楽しめないしおもいっきりカードがモノ言うゲームだし



まぁ500円2クレが唯一の救いかな
でもたけーよwww

最悪30秒かからない時もあるしねwww


時間空いたらちょくちょくやってみる


ゲーム性は微妙だけど(;ノ´∀`)ノ



      セイバー  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
 (  ⊂彡セイバー
 |  |
 し⌒J










スマン












オチが無いwww
posted by オイカワ at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーションは発癌性のある青色1号が入ってるらしいので、飲み過ぎには注意ですよん。
Posted by 納豆大王 at 2006年03月09日 04:03
オレモオマエモアンデットwww
Posted by 聖闘士 at 2006年03月09日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

