2006年03月13日

気仙沼遠征

image/oikawa-2006-03-13T15:34:19-1.data福島行けなかった腹いせに行ってきました

結果報告


一回戦

ブラックさんの髭


燃やした


二回戦


地元で一番強いらしい肉



ブッチさんとかENDさんとかポチョ使いたくさんいるので怖くない

燃やしといた


三回戦


あば


一撃狙い過ぎた
一回入れたけど足払いやりすぎて断罪の餌食に

負けた
そしてセイヤに遊びすぎだって怒られた
正直すまんかった


決勝リーグ


一回戦

乾電池さんのカイ

燃やしといた
そしてまたセイヤに怒られた


準決勝

セイヤ

激しく身内読みだった
ボルカ多めに振っといた


決勝


またブラックさん


ぼるかにっくばいぱー






優勝したw

まぁ仙台勢の面目は保てたかと



結論






正 直 す ま ん か っ た


今週闘劇行くか迷うな〜…
posted by オイカワ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は気仙沼勢です。
俺の地元を荒らしてくれたようだなぁ〜?
(""`д´)ゞ

(。・ω・)ノ゛…今度連れてって下さい。
Posted by 二次元 at 2006年03月13日 19:51
多賀城でまってますお
Posted by み at 2006年03月13日 19:56
優勝おめでとうございます。またいつかお手合わせできるといいですね。

Posted by ひっしー at 2006年03月14日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

