2006年03月18日

昨日の日記

image/oikawa-2006-03-18T16:17:26-1.JPG朝起きて葬式に出る

ダルい


お昼に終わって二次元さん、乳さんが遊びに来た
FF12焼かせてもらう為に呼んだからいらないソフトやらを適当にあげた


その後すぐ帰ってたからAirに頼んでものを回収しに行く


Air宅に久々に行ったけどマンガだらけだった
昔は綺麗な部屋だったのに…
そしてPCが昔の俺のPCみたいになってた

んでいろんなの見してもらった
ACE2はガチで面白そう
てな訳で頼む



そんで若本ハピマテの話したら「若本マニアナメんなよ!」とアナゴさんのセリフがたくさん出てきた


死ぬかと思った


あとFF12のザコ戦して二人で萎えた


11だよコレ



んで別れて仙台へ
地下SEGA行ったら人がたくさんたので久々に真面目にギルティ




うん









ダメダメだこりゃww

全くと言っていいほど動けない
GF青ミスしまくったりコンボミスったり立ち回り忘れてたりもう最悪


週一はキツイわ〜…


まぁ後半はナンボか良くなってきたかな

暴れまくってたのはごめんなさい


あとENDさんがスロで爆勝ちしたらしいので(画像参照)ラーメンとチャーハンをゴチになる
金も返してもらったw

あと地下SEGA戻って芸人さんに癒されて変なメイとかをずっと狩ってた


ガードして下さい



そして10回以上乱入してくれてありがとう
久々に20連勝越えた

でもガードして下さい


あとブッチさんに立ち回り教えてもらったりした



細かいトコを改良しないと


21日までに少しは動かせるようにならなきゃ

と、言う訳で20日はホセンで夜ゲーなり宝島なりで誰かを道連れにするおw



最近反応悪いから頑張ろ(;´ω`)

古川勢も良かったら対戦付き合ってくれい
特にアンジw


さぁ闘劇最終日まで頑張ろう!
posted by オイカワ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで週末1だった俺をなめんなよ
今?
02ばっかでほとんどやらなくなったorz
2週1くらいだな
後2DXやっとけ。カード400円。1クレ200円と金がもりもりとなくなるw
Posted by Fフォモ at 2006年03月20日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15030605

この記事へのトラックバック
×

