2006年04月12日

凄いバトン

何だよロリコンバトンってw
俄然やる気出る訳だがw


さぁ逝ってみようか



1、大きい胸より、小さい胸の方が可愛い?

A、大きいに越した事はない
だがひんぬーもひんぬーで良いものだ



2、背が低い方が好き?


A、ふむ、迷い所だが…170から150までが許容範囲で
高いけど高すぎない程度が良いなw



3、妹(妹キャラ)が好き?

A、リアル妹いると萌え要素が見付かりません


4、ロリ系のエロ本(同人誌)読んだ事かある?


A、まぁ基本


5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?


A、デフォです


6、友達に犯罪を犯しそうだと言われた事がある?


A、友達が友達だから無いなwww


7、ロリも愛と呼べる?


A、じゃなきゃAirと付き合い長い友達やってないってばよw



8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?


A、糸色 望 する


9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする


A、や、普段から言われてるから全く


10、あなたはロリコン?


違うと言い切れる


11、バトン回せー


とりあえずデバはやれ
後は釣られたい人ドゾーw
posted by オイカワ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チルコで厨房狩りまくるのやめてくださいwwww
アンジ君が嘆いてたよww
俺行かない日に行くのは仕様なんですか?
たまには対戦してイラつかせておくれ
Posted by Fフォモ at 2006年04月12日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16464067

この記事へのトラックバック
×

