2006年04月26日

レス

image/oikawa-2006-04-26T13:41:32-1.data

ギャルゲネタ書くと釣られる輩が多いのは仕様ですか?w
まぁ俺くらいしかこんなDQNな内容書いてないからねぇw




霧夜>>

今度ゆっくり葵邸で語り合おうぜw


冥夜>>


┐(´_ゝ`)┌


Air>>

渋いな
今時お蝶夫人は中々出てこないぞ

それより氷室恭子だが懐かし過ぎる
久々にEVEやりたいね
もちろん小次郎で


斑鳩さん>>

て言うか分かるのかwww流石でらっしゃるwww



白河>>


アンタも詳し過ぎwww




個人的に隠れたツンデレは










ベ ジ ー タ 様







とか









ハマーン・カーン











とかオヌヌメ


とりあえずアレだ
Airは






つよきすとfateフルコンプして






 出 直 し て 来 い 



話はそれからだ
て言うかむしろいい加減やれよ
人が面白いって言うゲームやる気ねーとか言わないで

マジで面白いから!!







つよきすは乙女さんルートだけでいいな
スマソ














とりあえずツンデレ討議会いずれやりたいな〜
posted by オイカワ at 13:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜明け前より瑠璃色な やりたいお(´ω`)
Posted by 霧夜とか(以下略 at 2006年04月26日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯獵灲敭攭慮瑬敲
Excerpt: y_弞弁稀縀嬀彴律䰀祟
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯獵灲敭攭慮瑬敲
Tracked: 2016-12-04 00:38
×

