2006年05月19日

チャク君と会話2


夕方くらいに地下SEGAに

TAKO様のジャムにヌッコロされて萎えてるとチャク君発見早速突撃


「オイース、またのび太使ってオ○ニーしてんのかよw」


チ「こんばんは、いや、ガー不のキャラ入って来ないから淋しいです」

「ガー不?…把握wあれ?ぶれいく君は?」


チ「今日女の子達と飲み会らしいですよ」


「ふーんw」

チ「そうそう何かFORUSの近くにまた新しいメイド喫茶出来たらしいですよ」

「んじゃ行くか?w」

チ「いや、今日バイトなんですよ、その前に通い過ぎるとキモい奴って思われるじゃないですか」


「顔と名前覚えられるんだから良くね?」


チ「いや、もう覚えられてます」

「本名プレイ?」
チ「本名プレイ」

「んじゃ尚更良くね?」


チ「俺どのメイドさんが入ってるかシフト全部分かりますもん、だから行きすぎると駄目なんです」


「んじゃもう今更やんww」


チ「立ち回りが重要なんです」


こいつwwwww
また名言残しやがったwwwwwww



チャク君本当に面白いなw



たまには昨日のコメントのレスでも


みこちん>>

(´_ゝ`)y−~フー…


ベルさん>>

伝えたら「その手もあるか…」
とか考え込んでた訳だがwwwww


若葉ん>>

メルヲタ面白いから大好きだよwww


デバ>>

揺らしは分かるけど萎えまで仕込むなよwwカワイソスwww


w>>

誰だww
しかしこれが俺の日記スタイルだw


とも君>>

多分やったらヌッコロされるwwww
て言うか興味はあるけど珍しいもの見たさだからね、リアルでの興味は無いwww
リアルで興味あるのは@ホームカフェだけw
追伸:
しゃりんはびみょうです、まる
posted by オイカワ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
piaキャロットの方が行きたいお
Posted by 巫女 at 2006年05月20日 08:30
まなのお姉ちゃんがすごいからいいんですよ!
Posted by とも at 2006年05月22日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

