2005年10月25日

仙台スレ2

優しくされてんのか叩かれてんのか良く分かんなくなってきた

とりあえず>>881の身内さん見てたら感謝

確かに最近名前出るようになってから調子に乗ってましたね
実力的にも房レベルだし人間性能も低いし

こんなん書いてたら只の自虐ですかw


でも本当に感謝してますよ

あとコレだけはちょっと訂正させて欲しいのがオレツエーは思いません

て言うか空中FDを何時までたっても覚え無くて色んな人にツッ込まれますし

でも強い人達と戦って競れたり「ギリギリだったよー」とか言われると嬉しいもんで「あっ俺結構上手くなってきてんのかな?」っては思います










…もしかしてコレか説教された原因?
(。∀゜)













そうそうメルブラ勢のディバ君が埼玉へ旅立つらしいですね
半年位で戻ってくるらしいですが…
とりあえず病気に気を付けて行ってらっしゃいw








むふー…そう言えばユイさそが岩手行く時私の車乗せてけー的な事を聞いたのですがコレ本当なのかな?









ブッチさん行けるか分かんないらしいしチーム崩壊しちゃうお










最後に私信







ちぃさん本当にすいませんでしたOTL

あと心配してくれたかもしれん身内な人達
一番迷惑かけたブッチさん

本当にありがとうございます
そして心配かけて本当にすいませんでした!!!








さて、寝よ寝よ







追記:









赤燈にまだ3rd返して無かったOTL
今週持ってくか…
posted by オイカワ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー、まぁ、あれだね

仙台スレでだれかもわからねー厨房に叩かれようが気にするなってこった。

ブッチさんとかに「お前弱い」とか言われたら流石にへこむけどw

安心汁
サイドワインダー3ループ入れられるの今のところオイカワサソだけだから。

DOMさんは2ループが限界みたいっぽ。
ブッチさんにギルティは個性を磨けばいいと俺と某ネ申が言われたし。
オイカワサソも一緒に頑張りましょーや
Posted by セイヤ at 2005年10月26日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。