2005年11月22日

日記

image/oikawa-2005-11-22T20:28:20-1.jpgとりあえず三分待ちは萌えキャラでした、と


それで日記

土曜の19〜20時までに仙台向かいますね

と言って仙台向かったのが21時前






仕事終らなかったんだよーヽ(`Д´)ノ





それでENDさん拾ってホーセンへ到着

フォーラス前に路駐して切符切られるかもって言うドキドキ感がタマラナイww

無かったから良かったけどww

それでホーセンで閉店までゲーム

嫌な事ちょっと思い出してしまって暴れとボルカとドライン割増で出しておいたww

ほとんどドム君のミリアとやってたけど6HSとリバサ覚醒喰らいまくって負け越したww

ACTさんのアクセルに最初2本取られたけど3本一気に取り返せたから良かったww

それでACTさんのメイに負けた






すいません悔しいので連コイン
客いなかったしねw

んでドライン使って封殺しといた


そしてゲセンの前で少したむろしてベルさんの家へ

恒例行事となりました赤燈にタバコを与え続ける






「オイカワさぁ〜ん、タバコくださぁ〜い」









ワロスwwww
とりあえず赤燈甘やかし過ぎだ俺ww



メシはベルさんENDさんが麻婆、他作ってくれたんで食う


そんで麻雀スタート





開幕で上がり牌をベルさんに見切られ焦ったけどマンガンツモうまーww
リーツモタンピンイーペーコー
待ちは3-6ピン

んで次にENDさんに5600振り込んで

それから赤燈が上がったりベルさんも上がったりで結構一進一退が続く

南3の俺が親

ドラは西が手元に2枚の789型が2組
はい、もちろん鳴いてチャンタ行きますよ、と

んでENDさんが西振ってローン

チャンタ三色ドラ3で親っパネでした

んで次局にダマテンの白のみをENDさんまた振り込んで赤燈にまた振り込んでブッ飛び

屈辱のバツゲームとして





「クラッシャーボーレイ」
と言いつつ仙駅からホーセンへ向かうとか






土下座





とか様々出ましたが何事も無く終了w

んで飽きたからトランプをする

最初は7並べをしてたんですけど俺ボッコボコww
3回やって3回ドボンってwwww

そんでブーブー言って大富豪にかえるw


ルールは

階段有り
8切り有り
イレブン何とかって言って11を出すとその巡だけ革命が起きる
革命返し有り
2とジョーカー8上がり無し

大白熱したwww

最初は俺が富豪と大富豪繰り返してたんだけど2上がりして大貧民に落ちてからが悲惨でしたよwww

そしてその間は三分がトイレで爆死してましたww
飲み過ぎだww





今週はENDさんの断髪式があるし出陣するしかねーなwww
眠くなってギブったら赤燈邸か今週もベル邸に転がりこみますかww
そん時はよろしくです(・∀・)ノ







結構楽しんでんな俺w
早く忘れて応援してやんねーとなwww
んじゃ俺は今からサクラ大戦4でもやろーかな

そんじゃーまた(・ω・)ノシ
posted by オイカワ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョセフのあれは、正確には、クラッカーボレーですよ。

あ、あと
笑ってる翠星石に返信しておきました。
Posted by 灰色蜂 at 2005年11月23日 00:29
ギルティは時間に余裕のあるときっていっときながら・・・
オイカワってよっぽどの暇人なんですね。

ギザワロスww
Posted by at 2005年11月23日 09:02
そちらでも大富豪ってやっぱり革命とか色々とあるんですね。ルールが同じだったのが意外でした。
Posted by ひっしー at 2005年11月23日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9675229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。