2005年11月23日

腐った日常

仕事行く

終わる

帰る

メシを食う

風呂入る

PCつけて2ちゃんやらMXやらwinnyやら見る

筋トレする

走ったりチャリンコで全力疾走したりする

帰って来る

風呂また入る

何かしら買いに車でコンビニへ行く

帰って来る

ゲームする(今はサクラ大戦)

布団入る

考え事する

いつの間にか寝てる


最近こんなんですが何か?

時間有り余ってますが何か??

ゲセンも週末しか行ってませんが何か??

とりあえず今回の闘劇どうしよう
地元組とやるか分かんなくなってきた
仙台勢に誘われたらそっちに行ってしまうかもしれん
て言うか全然地元組と遊んで無いから誘われないかもしれないww
どっちにしろまだまだ実力不足だけどねww
ソル強いけど俺が能力を発揮出来て無いし
まぁキャラ強いから誰か拾ってくれると信じようwww











…誰もいねぇかwww(。∀゜)アヒャ









てか食事量減らして結構毎日動いてるけどあんまり痩せないなぁw
まだ一ヶ月もたって無いから当然かw
腕立て30回位すると体力かなり消費してる時点でヤバイな
タバコ辞めようか悩んだけど今んとこ無理ww
減らすだけで精一杯www
でも遊んだりゲセン行ったりすると意味無いwww
吸いまくりんぐwww














誰かなんとかしてくれo,,,TL













さて寒いし仕事やって今日はさっさと帰ろうかな
posted by オイカワ at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 若葉 at 2005年11月23日 15:55
ミスったorz

まぁ無理して頑張るよりもマターリ生活してた方が心に余裕が出来て良いですよ
(´∀`;)
無理してるんでしたら、長くは続きませんからね。

自分らしくするのが一番重要
Posted by 若葉 at 2005年11月23日 15:58
オイオイ…
winnyとかMXってwww
犯罪者ですね。
タイーホ
Posted by at 2005年11月23日 16:42
とりあえずは、あるある大辞典のページでも見てみては?
多分ダイエット情報はいっぱいありますよ。
Posted by 灰色蜂 at 2005年11月24日 04:17
あ、翠星石へのコメントは、明日の夜に削除しますので、その前に見てくれると嬉しいです。
Posted by 灰色蜂 at 2005年11月24日 04:29
消しました。
Posted by 灰色蜂 at 2005年11月25日 00:00
もしあれだったら、サミーズカップ俺とどうでつか?

菊池さんに聞いてみないとわからないけどね…
Posted by セイヤ at 2005年11月25日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9708099

この記事へのトラックバック
×

