2005年11月26日

祭り

仙台スレ見た人なら分かると思いますが今日は祭り









    み
    な
    ぎ
    っ
    て
    き
    た
    !!









断髪も楽しみだけど久々に610さんと対戦出来るぜーwww
今日は朝までお祭りワッショイ!!

やべー超楽しみだw
本当朝まで行きそうな予感
疲れるから最後まで頑張れるか分かんないけど気合入れて向かうぜ!!


今日の目標





ブッチさんに1勝
610さんに1勝
Yuiさんにチップ使わせる
赤燈チップに強化ボルカ当てる
リバーサルボルカをやらない
リバーサルタイランをやらない
レバーを回してタイラン仕込まない
ぶっぱなしボルカを「小足見えてましたから」と豪語する






出来るのが強化ボルカ当てる事位なんだがwww


まぁ頑張ってきますw
祭りの結果は後で書いておきますわw

さぁ仕事もうすぐ終わりだし
行くぜー!!
posted by オイカワ at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台ロリラーの人達と一度でもいいから戦ってみたいです。

次元の違いを思い知らされて終わりですけど…
Posted by ひっしー at 2005年11月26日 19:46
祭りの結果期待agew
Posted by ヲタ錬 at 2005年11月28日 00:44
祭りの結果期待ageまくりんぐwww
Posted by ヲタ錬 at 2005年11月28日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

