2005年11月29日

Sammy's CUP

メンバー決まったw

すげー急遽だけどね


仙1テスタ使いの菊地君

ツンデレ大好き御剣セイヤ


厨房仙1オイカワ










まるで統一間が無いんだがwww


つか菊地君と組めるとは思わなかった

対戦成績は大会では俺が上

野試合では菊地君が上


菊地君はどうやら大会補正がかなり付くみたいですね





セイヤは今のトコは五分かそんくらいかな?

セイヤのメイはやってて面白いから好きだね
やる事ちゃんとやってくるし
何より向上心高いしねw





俺のソルのスペック

ガトリングルートワンパ

困るとボルカ振り回す

リバサライオットとかやる

ぶっきらパターンが読める

幸ループミスが多くなってきた

週に一日二日しかゲーセン行かないから練習量が足りない

対策出来てない

返し技を掴みきれて無い

直ガ不安定

攻め過ぎ

ドラインを立ち回りで使う仙台唯一のソル使い








そりゃ勝てんわ(。∀゜)アヒャヒャ











しばらく仙台通おう…








つー訳で週末また行くんで誰か相手よろしくw
多分ホセンに行くと思うw

チーム組んでしまったからには迷惑本当かけれないし…

何より闘劇で誰にも拾われないかもww









だから












闘劇のオファーいつでも受け付けてますよwwww
posted by オイカワ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も頑張るさ
Posted by セイヤ at 2005年11月30日 03:08
そいや予選とかの日時ってわかる?

ま、どうせ俺は組むやついねーだろうから観戦だろうけどねw
Posted by ベル at 2005年11月30日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。