2006年05月24日

まぁ

暇ならいらっしゃいw

http://hp.kutikomi.net/oikuma/
posted by オイカワ at 17:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またか

パインズで実況やってから喉の調子が悪いな〜とか思ってたら風邪引いた


まだ軽度だけど週末まで治さないと


気持ち悪さは今の所無い
無理せず頑張ろう



日記


ホットケーキ食うためにまたFT行こうと思った


ホットケーキ超絶好物なんですw
しかし…まぁ…
問題は















一 人 で メ イ ド 喫 茶 行 き た く 無 い









何処かに美味しいホットケーキ食べれる普通の店は無いものか…



今月の目標

・コイチ



posted by オイカワ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

チャク君と会話2


夕方くらいに地下SEGAに

TAKO様のジャムにヌッコロされて萎えてるとチャク君発見早速突撃


「オイース、またのび太使ってオ○ニーしてんのかよw」


チ「こんばんは、いや、ガー不のキャラ入って来ないから淋しいです」

「ガー不?…把握wあれ?ぶれいく君は?」


チ「今日女の子達と飲み会らしいですよ」


「ふーんw」

チ「そうそう何かFORUSの近くにまた新しいメイド喫茶出来たらしいですよ」

「んじゃ行くか?w」

チ「いや、今日バイトなんですよ、その前に通い過ぎるとキモい奴って思われるじゃないですか」


「顔と名前覚えられるんだから良くね?」


チ「いや、もう覚えられてます」

「本名プレイ?」
チ「本名プレイ」

「んじゃ尚更良くね?」


チ「俺どのメイドさんが入ってるかシフト全部分かりますもん、だから行きすぎると駄目なんです」


「んじゃもう今更やんww」


チ「立ち回りが重要なんです」


こいつwwwww
また名言残しやがったwwwwwww



チャク君本当に面白いなw



たまには昨日のコメントのレスでも


みこちん>>

(´_ゝ`)y−~フー…


ベルさん>>

伝えたら「その手もあるか…」
とか考え込んでた訳だがwwwww


若葉ん>>

メルヲタ面白いから大好きだよwww


デバ>>

揺らしは分かるけど萎えまで仕込むなよwwカワイソスwww


w>>

誰だww
しかしこれが俺の日記スタイルだw


とも君>>

多分やったらヌッコロされるwwww
て言うか興味はあるけど珍しいもの見たさだからね、リアルでの興味は無いwww
リアルで興味あるのは@ホームカフェだけw
追伸:
しゃりんはびみょうです、まる
posted by オイカワ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

新・時代

「時代は2.5次元」





昨日は地下SEGAへ


着くとギルヲタ誰もいねーでやんの

仕方なしにカイ使ってオ○ニーしてたら10連勝くらいしてスーパーメイ降臨


勝てそうだったけど回したら負けた

ムカついてアンジ使ったら普通にヌッコロされ乙


メルブラがやかましくなってたから見てみるとチャク君とぶれいく君が対戦してる


台揺らし過ぎだww


んでチャク君とぶれいく君とトーク


チャク「この後三人(メルヲタの人)でフェアリーテール行くんですよ」


俺「あーメイド好きなんだっけ、でも彼処可愛いメイドいなくね?」

ぶれいく「いやー彼処メンバー変わってスゲー良くなりましたよ!」

チャク「メガネ+メイドは神スペックです」


おまえらwwwww



んでそのちょっと後かな?


チャク「及川さん、メイドと付き合うにはどうしたらいいんですかね?」

「おまえwwww」

チャク「いや、実際女作ってメイドにするのは難しいじゃないですか、だから最初からメイドさんと付き合ったら美味しいかなって」

「フラグをどうにかして立てるしかないんじゃね?www懸命に話かけろwww」


チャク「いやーカウンター座ると話出来るんですけど俺メイドさんに話かけられてる時ずっとぶれいく見てますもん」


「何でそこでチキンになるんだよwww」


ぶれいく「いやー余りにもガチ過ぎるとチキンになるらしいですよww」




そこで頭を抱えるチャク君を見て俺はこの子達大好きだと思いましたwwww


posted by オイカワ at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

日記

image/oikawa-2006-05-17T07:57:19-1.data日記書けと各方面からお叱りを受けました


知らんがなwwww
とも言ってられんし適当日記





て言うかネタがひとつしかないけどねw

ソルのネタコン増えた


まさかスラッシュでDループ出来るとは…


猶予2Fくらいかな?ゲージ100%使うけどかなり減るから問題ないw

レシピ?
まだ完璧どころか全然出来てないからマスターしたら書きますよ


パクれるもんならパクって見やがれベロベロ


俺もパクりだがな!!!







ソルのコンボ楽しー♪俺マジ厨房ー♪
posted by オイカワ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

風邪引いて

昨日からダウン中


今日仕事行けっかな〜?(;><)



30分前から起きて急に寝れなくなったからちょっとした日記


GWまとめ



・ユウスケは最強かも
・麻雀楽しい
・最終日に風邪引くのは予想外過ぎた

・クロノトリガーはやっぱ神ゲーだった

・DOM邸のスペックが高かった、鍵が暗証番号キーとか時代を感じた、また突撃しに行こう




ずっと考えてみた







何故ギルヲタは本名プレイを嫌うのか、と






結論

・別にどうでも良かった(思考10秒)











もうgdgdだなw






とりあえず頭痛と吐気が治まりますように…
posted by オイカワ at 05:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

時代を感じた

クール+デレ

これだな
posted by オイカワ at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

身近にあった超有名ツンデレ漫画

image/oikawa-2006-05-02T05:43:01-1.data
また妙な時間に目が覚めるなーw


昨日は風邪引いてダウンしてた




今はかなり回復した
今日は出掛けれるかな?

まぁまた起きた時のコンディション次第だけどもw


そうそう関西の友達(ヲタ錬君)から電話があって話をしたんですがアレだね


超有名作品でツンデレだらけの漫画あったねw













ド ラ ゴ ン ボ ー ル















登場人物の半数以上ツンデレじゃね?って思うんだがどうよ?www
















とりあえずツンデレSランクにはベジータとピッコロも加えるべきだw


マジ萌えまくりんぐwww














追伸:みこの人へ

クラナド三強は


智代(最強)
風子
ことみ


こんな感じでしょ




渚も可愛いけどねw
でも劣化版観鈴やし
観鈴ちんには勝てんのですよ













まぁ反論してくる姿は見えてるが気にしない
それが俺のジャスティス
俺のハートを変える事は不可能でありますよ
多分智代は乳デカイのでありますよ
エプロン姿がマジ萌えまくりなのですよ













まっ俺自身の三強である
乙女さん、セイバー、さゆりんは揺るぎませんが
アドレス変えようかな〜…

候補は

kurogane-otome

iron-maiden

saber-fate-stay-night

sayuri-kurata-ahaha-

sayurin-ahaha-




良さげなのは三番目かな?


まっ、教えて回るのめんどいから変えませんけどねw


あはは〜♪
posted by オイカワ at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

下のボス


HP1億とかどんなゲームですかorz
posted by オイカワ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

*FF12ネタバレ注意!!*

image/oikawa-2006-04-27T01:15:49-1.jpgこれが今作最強の隠しボスらしい

まだ出てくる可能性もあるけど、まっ今のとこで


ちなみにHPバーの下の○は全部HPね
バー1個で○が1個

ちなみにこれ一個消すのに10万〜20万くらいのダメージ与えなきゃ消えないのよ













少 し は 考 え ろ ス ク エ ニ













ちなみにサイクロンって言う特技喰らうと一撃で5〜6千は減る
スリップ(毒の強化版、状態中はHPが減り続ける)付きね


そんぐらいならまだいいけどホワイトブレスって通常技で全員3000喰らう上に付加効果ストップ

名前忘れたけどもう一個ブレスあってそっちは2〜3000喰らう上にカウントブレイク(10カウントで石化)


ちなみに通常攻撃も2500〜3000喰らう
しかも連続HITある
ひっかくだかの通常単発技で3〜4000


んで必殺って技で必ず誰か一人死ぬ
出ればミス無しで必ず死ぬ













…何時間かかんの?

ちなみにパーティのレベル

ヴァン:76
アーシェ:74
バッシュ:73
パンネロ:51
フラン:52
バルフレア:42









唯一の救いは逃げてもHPが減ったままってだけかな




総HP1000万くらいあるんじゃないかと


ちなみにこっちの攻撃でブレイブって攻撃力上げる魔法付けて4500くらい
上手く連続HITして1ターン1万3千くらい
んで与えれるのがHPバーの1/15くらい













気 が 遠 く な る



いや、今までのFFだったら
隠しがいるシリーズだと…Vからか
オメガ+神竜

魔法剣8連続斬り×4
で楽勝

Y

皆伝の証+源氏の小手
ラグナロク+アルテマウェポン

8回攻撃+付加フレア+クイック

で、どんな敵も楽勝


Z

超究武神覇斬
ものまね
ナイツオブラウンド
ものまね


[

ライオンハート

THE・END

ゼルの覚醒


\

忘れた


]


多すぎる


]-U

ガンナー+キューソネコカミ

9999×16HITくらい?



]U


マサムネ+源氏の小手


極たまに8回攻撃

でも一発4000くらい













それでも敵のHP











  1 0 0 0 万(推定)
















敵強すぎる…



ちなみに源氏の小手はつけれない
バブルチェーンってアクセが無いと即死ぬ



だってこれの効果がHP二倍ね


76でこっち4700くらいしか無いんだよ


んで一撃3〜4000喰らうと













付 け な き ゃ ど う 考 え て も 即 全 滅 で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た





















まぁ隠し要素すんげーあるのは楽しいけどね
posted by オイカワ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

レス

image/oikawa-2006-04-26T13:41:32-1.data

ギャルゲネタ書くと釣られる輩が多いのは仕様ですか?w
まぁ俺くらいしかこんなDQNな内容書いてないからねぇw




霧夜>>

今度ゆっくり葵邸で語り合おうぜw


冥夜>>


┐(´_ゝ`)┌


Air>>

渋いな
今時お蝶夫人は中々出てこないぞ

それより氷室恭子だが懐かし過ぎる
久々にEVEやりたいね
もちろん小次郎で


斑鳩さん>>

て言うか分かるのかwww流石でらっしゃるwww



白河>>


アンタも詳し過ぎwww




個人的に隠れたツンデレは










ベ ジ ー タ 様







とか









ハマーン・カーン











とかオヌヌメ


とりあえずアレだ
Airは






つよきすとfateフルコンプして






 出 直 し て 来 い 



話はそれからだ
て言うかむしろいい加減やれよ
人が面白いって言うゲームやる気ねーとか言わないで

マジで面白いから!!







つよきすは乙女さんルートだけでいいな
スマソ














とりあえずツンデレ討議会いずれやりたいな〜
posted by オイカワ at 13:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

メルブラスレ


>>34書いた奴ちょっと来い


お前とはどうやら決着をつけねばならない
posted by オイカワ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきすやった奴ちょっと来い

image/oikawa-2006-04-25T00:45:16-1.dataまず聞いてくれ










…違うんだ
椰子のデレは違うんだ

俺は椰子がエリーが主人公にちょっかいかけてキレた時の椰子ならハマったんだ



勝ち気なんだけど主人公が好きで中々それを表に出さない


そんななごみだったらハマったんだ








主人公のちょっとした一言で顔真っ赤にしてたじろぎつつ怒ってる椰子










ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ













うん、俺きめぇ
posted by オイカワ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

大会〜

多賀城べっかむにいる某デズ使いからメール来たから大会結果等々書くぜ〜





土曜の夜に葵邸に突撃
そんな事を自分の中の人が閃いて早速メールしてみた




夜に帰って来た





from:葵
pm 10:30

オイカワー
今起きたよ



葵邸突撃おk?


おkメシ食ったら迎え行く


神 降 臨




んでDOMちゃんとスト2やって金使いまくってその後炭酸様のロボカイをポンコツにして葵カーで葵邸へ


ギャルゲートークをして乙女さんの良さを分かって貰おうとするも駄目だった


んで眠くなったからちょっと仮眠をばと思ったらクラナド起動して俺を散々眠れなくしたのち610様を迎えに行った


俺は寝た



んで起きたら朝方で610さんがいた


そして大会の名前考えようぜーって事で色々話した



全員ENDで出ようぜー
とか

じゃ俺えndで


とかまぁ色々



程なく麟君(漢字間違ってたらスマソ)を拾って四人で多賀城べっかむへ


とりあえずクレイジータクシーでSランクとっといた
マジ神ゲー


んでやじきたで麟君のメダルが蹂躙された後競馬で一発逆転を夢見て馬を生成


名前



キタコレアナリスク




頑張れ俺のアナリスク!!そこだ!!追い込め!!!!走るんだー!!!!!








一回も勝たねーでやんの



こんな駄馬ほっといて大穴に賭けまくる




もちろん粉砕されました


そしたら610さんが謎のスロットでメダルを増やしてた



んで眠くなってメダルコーナーで仮眠



起きてギルティ一回KOF一回やって時間

パインズへ移動〜



んで実況いねーの寂しいよなーとか思って自らやる


もちろんgdgd


仙スレで叩かないでねって予め言っておいて良かった


やっぱり実況は難しいな




んで大会


全員いい感じでバラけて俺は一回戦シード


て言うかパインズにしては26人も集まるとか割と奇跡




大会ネーム


俺:鉄乙女

610:フカヒレ

葵:春原

麟:ショタッ子

セイヤ:せいや




約一名だけ空気読んで無いけど気にせず大会スタート





610さんPOが一回戦でやられるとか意外だったけどみんな順調に勝ち上がる


二回戦

麟君爆死

俺初戦爆死

せいやもこの辺りだっけ?で爆死


頑張れ葵さん



全国プレイヤーのみつC様を倒し


決勝でベノム?を倒し見事優勝




んでみっちゃんにお菓子もらって野試合してるとブッチさんENDさんがやってきた


んでブッチさんと2000やったりみんなでスロットやったりして外でトークしたのち解散



割と有意義な一日ですたw










次週予告〜

金曜の夜は恒例徹夜麻雀です

来たい人は金曜の夜に地下SEGAまで〜w
posted by オイカワ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

気に入ったAA

(・´ω`・)ふにゃ










可愛い過ぎるwwwwwwむしろ風太君萌エスwwwwwwwww俺きめぇwwwwww















ごめん若葉んorz
posted by オイカワ at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2寺の四天王曲総評


壱位
   白虎

Resultant
皿無しでも出来ね〜w
けど和風ベースのシンセミクスチャーはカッコいいですね
是非聞いて欲しい曲

弐位

青龍

resultant
皿無ハードなら行ける
穴は無理ゲー
前奏はダメだけど前奏終わった後からカッコいい
前奏がみゅーんみゅーんとか聞こえるのは俺だけですかねw


参位


朱雀

resultant
無理wはぇ〜ww
テクノだから譜面は馴染みやすいです


四位

玄武


resultant

つまらない


途中からテンポアップしてくれたら評価は全然上だった
正直微妙



最終曲今度TAKO様に聴かせて貰うとしようw
posted by オイカワ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

止まったwww

携帯一日止まったww
軽く焦ったwwww
引き落とされてなかったらしいwww
posted by オイカワ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

三国無双エンパイヤ面白かった


けど飽きたww
戦闘以外が面倒くさいwww


て言うか家庭用ゲームまた飽きた
増殖しまくってるからモチベ下がる
金出して無いから有り難みも無いし
DVD-R買う金くらい


頼んで手に入れたのにアルトネリコとか封印されてる


ACE2ゲットせな〜
多分この渇いた心に潤いを与えてくれる筈だ





主にGガンダムが!!



て言うか買った人手に入れた人感想聞かせてや〜

posted by オイカワ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

バトンとん

予測の奴ー
携帯からだからコピペ出来ん


あ→空いてる
い→今の
う→うん
え→駅前
お→お前

か→からだから
き→期待
く→クマー
け→携帯
こ→コピペ

さ→様
し→したい
す→少し
せ→SEGA
そ→それはもう

た→たりするけどね
ち→ちょぉぉぉっとぉぉぉ
つ→釣られ
て→鉄様
と→とん

な→泣けた
に→にも
ぬ→抜くのは
ね→寝れません
の→望む

は→範囲
ひ→人
ふ→普段
へ→返事
ほ→本当

ま→間違って
み→見付かりません
む→難しい
め→面倒
も→もれなく

や→奴
ゆ→夕方
よ→予測

ら→楽だよ
り→リアル
る→るから
れ→連想
ろ→ロリキャラ

わ→訳
を→を
ん→んだよ


何か普通w
posted by オイカワ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

凄いバトン

何だよロリコンバトンってw
俄然やる気出る訳だがw


さぁ逝ってみようか



1、大きい胸より、小さい胸の方が可愛い?

A、大きいに越した事はない
だがひんぬーもひんぬーで良いものだ



2、背が低い方が好き?


A、ふむ、迷い所だが…170から150までが許容範囲で
高いけど高すぎない程度が良いなw



3、妹(妹キャラ)が好き?

A、リアル妹いると萌え要素が見付かりません


4、ロリ系のエロ本(同人誌)読んだ事かある?


A、まぁ基本


5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?


A、デフォです


6、友達に犯罪を犯しそうだと言われた事がある?


A、友達が友達だから無いなwww


7、ロリも愛と呼べる?


A、じゃなきゃAirと付き合い長い友達やってないってばよw



8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?


A、糸色 望 する


9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする


A、や、普段から言われてるから全く


10、あなたはロリコン?


違うと言い切れる


11、バトン回せー


とりあえずデバはやれ
後は釣られたい人ドゾーw
posted by オイカワ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

