2006年03月06日

OTL

朝から凛ルートのイリヤを思い出してモウダメポ


ヘラクレスの最後が…










マジで朝からブルーになるんだがw
残るは桜ルート?だけ










て言うかホロウに期待
セイバールートあれで終わるとか勘弁してくれよ〜(まだ言ってる)










こんなんばっかりだから俺は二次元ヲタなんだろうなw


んー…無糖先生に感謝だわw
Fateとかあの人いなかったら絶対手を付けなかったもんよ
思わず雷神口調だもんよ









うん、本当良ゲーでした
posted by オイカワ at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざーけんな!

image/oikawa-2006-03-06T02:07:47-1.data乙女さん貼り



凛のEDが良い話なのはいい
それは素晴らしい
認める割と綺麗に収まった

だが














アーチャー
  美味しいトコ








取 り す ぎ だ ろ












普通にアーチャーに「やべ、いい奴だコイツ」とか思った


しかも最後の最後でアレだべ?
マジ卑怯だし















凛のデレはなーんか違うし
良いデレじゃなかった
何かこう…あんな中途半端にデレるんじゃなくてあの性格なら椰子並にデレても良いかもしれん

気丈さ残しつつねw















ところでオマイラ次は何すればいいと思う?そろそろギルティするべきかな?w
お勧めは何だい?
posted by オイカワ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイト


………
















えっと…

















ハッピーエンドを私に下さい
OTLOTLorz

いくらなんでも予想してたけど予想通りだったけど悲しすぎるぞドチキショー!!!!!
.゜,(つД`)゜.,゜

















あぁもうまたしばらく立ち直れないOTL
posted by オイカワ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あれ?

image/oikawa-2006-03-05T12:51:35-1.data移植って事は脱がんの?

ならどうでもいい
エロシーンはどうでもいいが脱がせるまでの過程が好きなのだよ

やれやれだぜ…
posted by オイカワ at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントつきすぎだろww

image/oikawa-2006-03-05T12:44:43-1.data今見てみたらやたらついてるしww

暇なんでレスでも


みこちん>>

情報センクス
そしてちょっと釣られ始めた俺は負け組
嫌悪型とかオトした時タマラナイのです

そしてたまにはリアルに興味持とうねw

セイヤ>>

釣られんの早すぎwwそしてさりげなく詳しいなwww

とも君>>

釣れたねw
セイバー萌えるよセイバーwww

無糖さん>>

いや〜無糖さんねーわ〜w
それよりセイバー可愛いよセイバーww


デバ>>

揺れるのが男のロマンだ
何故それが分からんのだ!!?










(;´∀`)二次元ヲタ率たけーな〜
posted by オイカワ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきす

image/oikawa-2006-03-05T08:34:34-1.data
新キャラらしい

詳細求ム

とも君かラーク君辺り知ってるかな?
posted by オイカワ at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補足

image/oikawa-2006-03-05T07:07:24-1.data完全メイド宣言って言う電波ソング出てるからDLするか何かして聞いてみるべし











 な
  り
   イ
    タ
     イ
      が
       な
posted by オイカワ at 07:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに

葵さんから質問があったので
下のメイドさんは秋葉原のメイドカフェ「@)カフェ」のカリスマメイドさんらしいです

性格は小倉優子並に作ってるだろ級の電波

無糖さん曰くだがそれがいいらしいです








モエスwwwww













ごめんウソついたorz
性格は無いわーwwwww






無糖先生からアンケート頼まれてたんだけど
このカリスマメイドのHitomiちゃん
有り?無し?
posted by オイカワ at 07:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

じゃあ釣ってみよう

image/oikawa-2006-03-03T16:41:26-1.JPG













俺は釣られないクマ…
\  ∩─
 \/ ● _`ヽ
  /\( ● ●|つ
 | X_入_ノ ミ
  (_/  ノ
  \___ノ
  / 丶" ⌒ヽ:
  /ヽ  / /::
 / /へヘ/ /::
`/ \ ヾミ /|::
(_/|\__ノ/::
posted by オイカワ at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさら

セイバーにハマった










Fate面白いねw
食わず嫌いで今までやらなかった自分に反省






セイバーマジ諒キャラ





上が分かるのは古川勢だけです本当にすいませんでした








後で610さんにセイバーセイバー言わないとw

posted by オイカワ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

志津川の景色

image/oikawa-2006-03-02T15:06:00-1.jpg氷夜さんならどこら辺か分かるかな?w
出張来ても既に暇なんだがwww





………











釣りするかw












クマでも釣れないかな〜
posted by オイカワ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

お金で買えない価値がある


ギルティ2play
¥100



一番欲しいアルマーニのスーツ

¥280.000








ゴールドカードのある生活


¥ priceless







「ボンボンナメんなよ」


スマン名セリフ過ぎるwwwww

posted by オイカワ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

岩手予選

image/oikawa-2006-02-27T15:47:44-1.jpgありさかさんw


てな訳で行って来ました岩手

チームは俺とセイヤと高木君


デプスに着くまで軽く迷ったけど無事到着

野試合を楽しんでみる

ラークバイケンにおもいっきり分からされたりユウスケに封殺されたり結構散々だったw

そんで何気無く辺りを見渡すと…





…ん?








 照 英 も と い





















キトゥアアアァァァ!!1!1!1!1!1!



そして芋さんも発見

早速野試合


オイカワ
   vs
     芋




意外にイケるかもって試合展開でした

幽霊ついた時のガードの硬さがハンパ無い

剣は一応突撃読みグランドと言う名のぶっぱGVで何とかした
わんこはひたすら逃げてGF
画面端背負ったら割り切ってリバサか直ガHSVV
殺されるよりマシ

ラオウ憑いたらシネル

ヒット確認からのコンボが凄すぎる
そして投げ全一は伊達じゃなかった


Mikeさん

話したらその後結構絡まれたw
面白い良い人ですw
とりあえず千里と百歩でハメてくる
意外にイケるか!?
と思ったけどその後も野試合で一回も勝て無かった


そして闘劇

チーム名はACTさんにダメ出し喰らってセイヤに適当に決めさせる

正直野試合に夢中でどうでも良かった


運命の一回戦目





どうみても芋様です本当にありがとうございました


てな訳でありさかさんチームと当たる


俺は何も良いとこ無しで封殺されたOTL



試合終わって高木君と外に行ったらありさかさん達も来て雑談


全員超良い人でネタをわかってる面白い方々だったw

その後腹減ってカップラーメン食ってたら葵さんとMikeさんに絡まれた



そろそろ書くの面倒だからまた〜w
posted by オイカワ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

暇なのでコメントのレスでも

どうも

特徴が無いマルコメ頭のオイカワです


岩手のチーム名「マルコメって誰やねん」
とかにしてみたいw


もしくは「アンジ君の筆下ろし」とか


くだらない名前が素敵w



白河>>

サイトに書き込みすればおk
もしくは仙台来なさいwww


tomo君>>

個人的にはつぼみちゃんの方が気に入ってたw


葵さん>>

葵さんも来てくださいよw


Air>>

お前を下の名前で呼べんのは彼女だけだw
それとも君付けがいいのか?www
うまぃおんって言われるぞwwww


ベルさん>>

不覚にも

おぅぁ

に萌えた

やらないか?




みこちん>>


毎回ギャルゲネタに釣られてメールやコメントありがとうございます


クマ──!!
  ∩___∩
  |     ヽ
  / ●  ●|
 |  (_●_) ミ
 彡   |∪| `\
`/ __ ヽノ/ > )
(___)  / (_/
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)






さて仕事するか
posted by オイカワ at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用スラッシュ

マジで面白そう

青リロ仕様とスラッシュ仕様が選べて両方EXがあるみたいだし


て言うかコレをアーケードで出せよと小一時間


聖ソルに一撃ついたみたいだけどカッコいい
あとシュトルム
EX版はボルカ撃ってた

あとメイがジャックっぽい技からOHK出してた
ミストステップOHK?

あとEXアバは常にモロハ
単なる強キャラになってた


家庭用の方が面白いそうってどうなんだよサミーさん
posted by オイカワ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

日程

山形
スーパーノバ天童
3/18土曜
14時開始

JB'S鶴岡
3/19
14時開始

福島
スーパービンゴ郡山

3/11
時刻不明

岩手

DEPTH
A-2決勝+最終予選
2/25

予選

20時開始

本選

0時開始予定


補足

北斗

パインズ

2月26日






さぁ気合入れて頑張る!!
posted by オイカワ at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

思った事

大会でセイヤは本当信頼出来る


残りの大会

コイツと荒らす


問題は










誰が大将するんだよw組んだ人に間違い無く迷惑かけるぜコレwww
posted by オイカワ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘劇魂

image/oikawa-2006-02-20T10:35:34-1.jpg18日
仕事ハメ喰らって
ネオジオ行ったら大会終わってて乙
そのまま野試合して
はんだ屋にメシ食いに行って
その後ミラポケ行ってチーム安藤の面々にこfでボコられ
TAKO様邸に天山と突撃して
軽く食べて速攻でガン寝





19日

TAKO様邸で起床
天山を泉まで乗せて地下SEGAへ


野試合で今日の仕上がりを確認

コンボ精度は問題無い

あとは精神との戦い



闘劇開始



一回戦

石巻勢


セイヤが無茶苦茶にしてやった

天神脚を立Kでカウンター取った時はどうしようかと思った



待ちがダルい



二回戦


スーパーテスタ様率いる福島勢



散々暴れ喰らって暴れ読みも裏目に出て仕事出来なかった


セイヤが奮闘するも3タテ喰らった









結果は福島勢の優勝







納得のいかない自分の試合
チームメイトに迷惑かけちまった





来週はデプス

まだ誰と組むか決まって無いしどうなるか分からない


けど…


このままじゃ終われない


負けたくない



ぬがー!!!!!マジで悔しい!!!!!!
なんなんだよ!!!何やってんだよ俺は!!!!!

読み合い意味ねーならボルカ振りまくれば良かったじゃねーか!!!!
何中途半端な動き晒してんだよ!!!ざっけんな!!!!強キャラ使ってあっさり負けてんじゃねーよ!!!!
コンボ精度は問題無い?
負けたら意味ねーってんだよ!!!









どうみても負けず嫌いです本当にありがとうございました








次は負けねぇ
負けてたまるか
posted by オイカワ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

キングダムハーツ2

クリアした







感想を一言







相変わらず








スクウェアの












ラスボス









YOEEEEEE!!!!










もうねアフォかと
しつこいだけでマジで弱い
隠し要素に期待してもうちょいやり込むけど

ゲーム性は好きだが



敵の強さの桁が違いすぎる



セフィロスとかLv54なのに3発喰らったら死んだし









まぁそれは良い









この作品で一番納得出来ないのは












 E D g d g d









相変わらず…相変わらずかよスクウェア…

]-Uであれだけ頑張ってコンプしてコンプED見てガン萎えしたあの感じ…













ウボァー…
posted by オイカワ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタイン・デイ

image/oikawa-2006-02-15T15:35:14-1.dataまぁ昨日は彼女から呼び出しくらって迎えに行きましたよ








んで車の中で雑談











んでチョコをあげるって言われて



心の中「あー…こいつも一応女なんだなぁ」
と不覚にも思った瞬間渡されたのが










 ク ラ ン キ ー










 コ イ ツ や り お る !!










以下言い訳



俺「お前ネタにも程があんぞゴルァ」

女「生クリーム売り切れててデコレーション出来ないからまぁいっかと思って」

俺「だからってこれは無い」

女「別にいいでしょ、いつも私食べてんだから我慢してよ、それとも(本名プレイ)の生クリームでデコレーションした方が良かった?(笑)」







こ の 後 に 及 ん で オ ヤ ジ ギ ャ グ で し か も 下 ネ タ で す か
(*注一部簡略していますが事実です)








女「あー…でも今日はチョコで我慢してね○理中だから」






言 わ な く て い い か ら !!





俺「お前本当に18か?」


女「制服着たまま(以下省略)」


俺「本当すまんかった」


女「しっかりしてよね〜」


女に勝てる気しねぇって思ったの久々だ…




そんで家帰って乙女さんのCGがやたら見たくなってつよきすやった…















何だろう…このやるせない気持ちは…
posted by オイカワ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

