2006年03月19日

あれ?


俺好きになるキャラ貧乳キャラ多くね?











ち、違う!!俺はおっきいのが好きなんだ!!だけど好きになる人がちっちゃいだけなんだ!!










そうそうデバ様が発射抑制してるみたいね

画像やら何やら送りつけて発射衝動煽るしかないよねw













最近このみが上位に上がってきた


どうしよう


そしてFFウォーウルフだかにヌッコロされた
一撃で瀕死ってなんだそれwww










まぁもうちょい頑張るか




闘劇終わったら引き込もるか

ゲーム溜り過ぎた




今日?仕事ですよ^^
posted by オイカワ at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

FF12


つ ま ら な い


買わなくて良かった
さてアルトネリコやるか…
posted by オイカワ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の日記

image/oikawa-2006-03-18T16:17:26-1.JPG朝起きて葬式に出る

ダルい


お昼に終わって二次元さん、乳さんが遊びに来た
FF12焼かせてもらう為に呼んだからいらないソフトやらを適当にあげた


その後すぐ帰ってたからAirに頼んでものを回収しに行く


Air宅に久々に行ったけどマンガだらけだった
昔は綺麗な部屋だったのに…
そしてPCが昔の俺のPCみたいになってた

んでいろんなの見してもらった
ACE2はガチで面白そう
てな訳で頼む



そんで若本ハピマテの話したら「若本マニアナメんなよ!」とアナゴさんのセリフがたくさん出てきた


死ぬかと思った


あとFF12のザコ戦して二人で萎えた


11だよコレ



んで別れて仙台へ
地下SEGA行ったら人がたくさんたので久々に真面目にギルティ




うん









ダメダメだこりゃww

全くと言っていいほど動けない
GF青ミスしまくったりコンボミスったり立ち回り忘れてたりもう最悪


週一はキツイわ〜…


まぁ後半はナンボか良くなってきたかな

暴れまくってたのはごめんなさい


あとENDさんがスロで爆勝ちしたらしいので(画像参照)ラーメンとチャーハンをゴチになる
金も返してもらったw

あと地下SEGA戻って芸人さんに癒されて変なメイとかをずっと狩ってた


ガードして下さい



そして10回以上乱入してくれてありがとう
久々に20連勝越えた

でもガードして下さい


あとブッチさんに立ち回り教えてもらったりした



細かいトコを改良しないと


21日までに少しは動かせるようにならなきゃ

と、言う訳で20日はホセンで夜ゲーなり宝島なりで誰かを道連れにするおw



最近反応悪いから頑張ろ(;´ω`)

古川勢も良かったら対戦付き合ってくれい
特にアンジw


さぁ闘劇最終日まで頑張ろう!
posted by オイカワ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

コメント返信

みこちん>>


(´‐`)忘れてたけどいらn)ry


でば>>


おっきい方がイイトオモイマス
反論楽しみにしているよw



若>>

つ貝



ちぱやん>>

いや俺のだ
渡す訳にはいかない


葵さん>>


可愛いから許す



ひっしーサソ>>


可愛いからゆる)ry



紫電さん>>


(・∀・)彼女は俺のツボでは無いです


Air>>

まさしちゃんは俺んだ
代わりにベリナスを進呈しよう
そして何故長谷川ww

あゆは確かにお前のだな
だがさゆりんは俺のだ


追記


セイヤ>>

そろそろネタバレ日記おk?



日記


今日はパソコンの周り片付けしてネット少しやってFate見て寝ますた



Air>>

こないだ貼り付けてた体験版やってみたが面白かった
絵が微妙だがw

アニメの感想


ヽ(#・∀・)ノ=●ウンコー












山形行けないっぽ
またまた出張ですお

21日のチーム編成は俺と菊地君と諒君でケテーイ


チーム名候補

「使用キャラが嫌がらせ」


「アンジとテスタと不快な右渡」


「暴れたもん勝ち」


「扇風機」


「会社サボりました」


「ぶっぱなしの大号令」


「俺の小宇宙」

「マリ見てマスター菊地様」


「アンジ君の筆下ろし」


「デバ様…僕を闘劇本戦に連れてって」




「スゴイよ!ENDさん!!」











この中ではダントツで「スゴいよ!!ENDさん!」だなw



さーて迷うなぁ…w

posted by オイカワ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

キャラランク

乙女さん=セイバー≧さゆりん>>>観鈴ちん>>>>近衛木乃香>>イリヤ>>エヴァ様=神楽坂明日奈>>>神岸あかり>遠坂凛>>タマ姉=このみ>>>>御剣冥夜=来栖川綾香>>>姫>>>よっち>>>月宮あゆ>>>水瀬名雪>>>アルク>>松原葵>>>>その他




まさしちゃん>>>>>越えられない断崖絶壁>>>>アーチャー>>ランサー>>>スバル=フカヒレ>>>その他




さぁ反論を聞こうか
ちなみにおっきいおっぱい大好きだ
貧乳?ナニソレ?美味しいの?




そしてバトンはかなり前に書いた希ガス

posted by オイカワ at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

テレビ見た

どうみても照栄が有坂にしか見えません











声も似てるしww
posted by オイカワ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

気仙沼遠征

image/oikawa-2006-03-13T15:34:19-1.data福島行けなかった腹いせに行ってきました

結果報告


一回戦

ブラックさんの髭


燃やした


二回戦


地元で一番強いらしい肉



ブッチさんとかENDさんとかポチョ使いたくさんいるので怖くない

燃やしといた


三回戦


あば


一撃狙い過ぎた
一回入れたけど足払いやりすぎて断罪の餌食に

負けた
そしてセイヤに遊びすぎだって怒られた
正直すまんかった


決勝リーグ


一回戦

乾電池さんのカイ

燃やしといた
そしてまたセイヤに怒られた


準決勝

セイヤ

激しく身内読みだった
ボルカ多めに振っといた


決勝


またブラックさん


ぼるかにっくばいぱー






優勝したw

まぁ仙台勢の面目は保てたかと



結論






正 直 す ま ん か っ た


今週闘劇行くか迷うな〜…
posted by オイカワ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ニュー速VIPの

カッコイイラーメンの三分間の過ごし方の50書いた奴出てこいwww

蒼直ネタじゃねーかwwwww
posted by オイカワ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

HP回復すんのコレ?wwww


ポーションくそまじぃwwwwww


どっちかて言うと毒だぜコレwwww








効果か分からないけど寝れねぇwwww





にき


ガソダム始めた


連邦で頑張って行くつもりが八回やって六枚ジオンだったのでジオンで頑張るかもしれんwwww

て言うか二回目でレアランバラル当たるしwwww

コストたけぇww

て言うか金無駄ゲーだね
三国みたいに長時間楽しめないしおもいっきりカードがモノ言うゲームだし



まぁ500円2クレが唯一の救いかな
でもたけーよwww

最悪30秒かからない時もあるしねwww


時間空いたらちょくちょくやってみる


ゲーム性は微妙だけど(;ノ´∀`)ノ



      セイバー  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
 (  ⊂彡セイバー
 |  |
 し⌒J










スマン












オチが無いwww
posted by オイカワ at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきすまたやった

image/oikawa-2006-03-09T01:56:11-1.data
やっぱ乙女さんだとおもいました、まる
posted by オイカワ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

